大阪城ホール
2011/04/25(Mon)
大阪城ホールでのライブ前に

軽く

ご飯を食べよう。と。

20110425161854.jpg
20110425162604.jpg
20110425163058.jpg
20110425164758.jpg
20110425170740.jpg

しっかり食べて。笑










実は、大阪城ホールに入るのはお初だった私。

オールスタンディングも初。





20110425232625.jpg

きれいな人でした~~。

「アフロディーテツアー」の通り、キラキラでした。

小柄だけど歌もパワフル。

コーラスの人もきれいでスタイルが良くて…。

マッチョな天使もいたりして。

スクリーンに映し出される映像とダンサーの人とで

男性の裸をたくさん見たね。と一緒に行ったさらださんと。

正直、あんまり曲は知らなかったのだけど

ライブは、楽しめる!








この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
グリーン
2011/04/24(Sun)
この土日は、グリーンフィンガーしてました。




小さなゴムの木。ティネケ。(2鉢目)

初めて買ったコーヒーの木。

バジル。

HONDAさんでもらったラベンダー。


みんな小さな鉢だったので、植え替えました。

0424-01.jpg







ベランダで越冬させたオーガスタ。

ちょっと元気がなくなってきてたので、一回り大きな鉢に植え替え。

そして、痛んでた葉をサッパリと剪定して、室内で養生ちう。

0424-05_1.jpg






なんだか、かっこよいバニラ。笑

0424-08.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
THIS IS IT
2011/04/18(Mon)
今頃ですが、マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITを買いました。

ブルーレイで。
(一番、お得らしい)

土曜日に届いて、まだみてないけど。

見た人がみんな「良かった」と言うので楽しみ。





バニラをシャンプーしました。

ピカピカになりました。




車を点検してもらいました。

1時間くらいの予定が、えらい時間がかかってしまってた。

点検項目に異常はなく

点検が終わった車は、

洗車してもらって、ピカピカで

室内もきれいに掃除機が…。

ああ、それで時間がかかったのね…だってものすごいバニ毛とジェク毛だったもの。

ありがとう、HONDAさん。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
公園
2011/04/12(Tue)
毎朝、散歩する公園。


0412-37.jpg




0412-30_20110417233214.jpg





斜対歩。
0412-27.jpg





0412-35.jpg





たまには、かわいい顔もあります。
0412-57.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
2011/04/09(Sat)
大きくなった「おと」と一緒に桜を見に行きました。
推定体重22~23キロ。
もう、子犬って雰囲気はあんまりなくなってきてるけど、動作はまだまだお子様。
落ち着きのないジェイクが、お兄さんに見えるもの。笑
0409-62.jpg






バニラ、かわええ~~。
0409-42.jpg






川沿いの道で。
0409-17.jpg




たくさん歩いて、ご飯をごちそうになりました。
いつもありがと。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
出来事いろいろ
2011/04/09(Sat)
4月2日(土)
スママと一緒にコストコへ行ってきました!
今回は、2回目なので買うものも決めているからそんなに買わないよ。
と、思っていたけど…。結局前回と同額くらい買いました。
その後晩御飯をごちそうになりました。
ごちです。


4月3日(日)
20110403092313.jpg

午後からは、マンション管理組合の総会準備。
A45枚の文書を48部コピーするのに近所のお店へ!
ソートの機能が使えないコピー機でおまけにめっちゃ遅い…。
コピーで時間かかって、ソートできてないから手作業で順番に組んでと
ものすっごく効率悪かった~~。

そして、夜の8時からは町会総会。
会計報告などを聞いて、新年度の役員さんが挨拶されて
今年度の役はこれで終了。






4月4日(月)
そるとがたくさん。
チロルチョコもキーホルダーもデザインしたんだって。
雪ちゅん、上手だわ~~。
20110407225405_1.jpg






4月5日(火)
発売延期になっていたDVDをフライングゲット~~。

20110405074824.jpg






4月6日(水)の昼。
低反発のマット。
バウが使って、バニラとジェイクも使ってたのだけど
バニラが吐いたので洗い待ちで移動した先でこんなことに!
20110406121043.jpg

夜、家に帰ると
ソファーの上に大量のスポンジ…。
食べたどちらかが吐いたんだ。
でもね、正直どっちかわからない。







4月7日(木)
朝の散歩でジェイクのウンチが大量!
その割には、軽くて。
低反発スポンジが出てきましたよ。

夜にも出ました。
ご飯を多めにして、全部出さないと。

夜8時からマンション管理組合の会議。
10日(日)の総会準備の最終チェック。
10日が終われば、全て終了~~。






4月8日(金)
雨降りです。

新学期。
全てを流されてしまった被災地の子供たちに
ノートや筆記用具を箱に詰めて
明日、発送します。


来週は、車の点検。







この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |