犬っ記

2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

一人っこ満喫の頃

バウを送って
ジェイクが来るまでのあいだ
バニラは、一人っこ。
満喫してました。


2008年8月
水泳特訓
0802-75.jpg



2008年10月
コスモス
1012-100.jpg




2008年12月
銀杏のじゅうたん
1206-64.jpg




2009年2月
菜の花
0201-16.jpg




2009年2月
梅の花
0213-13.jpg





2009年3月
コデマリ?
0321-05.jpg




2009年4月

0405-12.jpg




バニラ、10歳の誕生日おめでとう。

一緒に過ごした8年と3ヶ月と11日。

楽しかったね。

本当にいい子でした。


初めて会った日のことをさっき会ったかのように覚えてるよ。

うちのコになってくれて、ありがとう。

大好きだよ、バニラ。






哀愁の背中・・・うそ。
昨日の朝の散歩で雪が舞ってました。
頭と背中にちょっぴり雪が積もって?る?

20120227072903.jpg






未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

無題

笑ってますか?

0409-42_20120226140806.jpg






みんなと仲良くしてますか?

1001-42_20120226140806.jpg






0226-45.jpg





0226-44.jpg





水仙が咲いてました。

0226-43.jpg

公園で

今日も公園で遊んできましたっ!

0219-15_20120219192633.jpg







本日参加メンバー。
0219-05.jpg







仲良し♪
0219-32.jpg








教えたわけではないけど、前足の角度と顔の向きがそっくりな兄弟。
顔の大きさは別・・・。
0219-23.jpg


さ。
明日から一週間、働くよ。

梅の花

鉢植えの梅が今年も咲きました。

ケリーとバニラとジェイクで大阪城公園に梅の花を見に行ったときに買った梅の木。

良い香りがしてる。


20120214193334.jpg

雨の日は。

20120214074015.jpg

振り返り

ジェイクのシッコたれもなくなり、ほ~~っと脱力してたら

長い間、更新もせんままで・・・。


2月12日(日)
大泉緑地で遊んできました。

0212-54.jpg





どっぐかふぇ。に行きました。
0212-45_20120219191153.jpg




おかーしゃん、ココがかふぇ~でつか?
0212-34.jpg


復活

0205-43a.jpg






0205-45a.jpg






0205-49a.jpg




トラ

0103-00.jpg

昨日。

実家のインコ「トラ」が死にました。

寝る時間以外は、
常に放鳥状態で自由に飛び回って、
小さな声でぶちゅぶちゅおしゃべりして、
怖いもの知らずで
バウとバニラにも平気で寄ってくるようなセキセイインコのトラ。
ぴー。とは、カゴ越しで対面したね。

6年間、たくさんの笑顔をくれたね。

ありがとう。


父が大変かわいがっていたから
ガックリ来てるだろうな。





この写真を撮ったのが2006年の1月で

バウがいて
バニラがいて
ぴー。がいた。

みんないなくなってしまった・・・。

バウの写真もバニラの写真も見ることができるのけど

ぴー。の写真だけが今でも、まだ、やっぱり見れないなぁ。


元気です

今日は、雪が舞ってというか吹雪いてました。

でも、すぐに晴れ間が。



ジェイクのオネショですが

三日ほど前の夜中に、

スーパーワイド(60×90)のオシッコシート全面に大量にたれました。

少し回数が減ってきたようだったので

ああ。また逆戻り・・・オシッコシート買いにいかなあかんかな。と思ってたのですが

それ以降、しなくなりました。

今もオシッコシートはひいてますけど、取り替えてませんっ!!やった。

この調子で普段の状態に戻ってくれるといいんだけど。




毎日、寒いです。

寒い時には、お風呂。

家のお風呂はマンション用の古いヤツ。

なんだか今夜は大きいお風呂に入りたい!

で、

めっちゃひさしぶりに銭湯へ行ってきました~~。

薬湯、トロン湯、ジェット、露天、普通のお湯と色々入りました。

全体的にお湯がぬるめだったので、湯あたりもせず

思う存分、のんびり、ゆっくりとつかってきました。

は~~気持ちよか。

寒い時は、銭湯が最高~~。



明日、一日。

頑張って仕事しよ。