痛い

軽くだけど、寝違えた。

仕事をちゃっちゃと片付けて、整骨院へ。

早め早めの処置が大切ですから。



肩・肩甲骨・首が

カチカチに固いそうです・・・。

あんまり自覚症状はないんだけど。



バスタオルを使って

肩甲骨を動かすストレッチをしましょう。と。

やります。

たぶん。




「さくらんぼ」の花。2012/03/19
近所のお寺の庭にある。
桜ですな。
20120319131055.jpg




26日

4ヶ月。だね。

1001-14.jpg





最近、昔のことを

思い出します。


子供が小さい頃のことや

バウの子犬の頃

のんが来た時のこと

バニラと初めて会った日のこと

ジェイクを迎えに行った日のこと。



全部が

意味があって

『今』に繋がってるんだなぁ。




次の日

仕事中に

急に天気が悪くなって

雷が聞こえた・・・とっさに

「わ。雷鳴ってる・・・バニラ、大丈夫やろか?」と思った。



同じ頃にお隣のT田さんも

同じことを思ってくれたんだって。


良かったね、幸せだね、バニラ。

沈丁花。

春の匂い。
0325-00_1.jpg


でも、まだ、寒いわ~~。








ぼくちんは、絶好調・超です。
0325-01_1.jpg

雪遊び

今年最初で最後の雪遊びに行って(連れて行ってもらって)来ました。


貸切♪
0320-15.jpg





前に降った雪が溶けて
冷えて固まった上に新雪が10センチくらい積もってて
足が深く沈むこともなく、運動しやすいコンディション。
0320-11.jpg






チャアもご機嫌で、走ります。
15歳と4ヶ月!!
0320-22.jpg





0320-19.jpg





こんなに積もってる。
0320-26.jpg







本日のベストショット。
0320-34.jpg




誰の足跡もない真っ白な雪の上を
歩くのって楽しい~~。

往復運転してくれたスママお疲れさま。
ありがと~~。

元気でっす

書きたいことはあるけど

睡魔に負け続けている最近・・・。



春が近くなって

花粉症の人の「鼻水止まらんっ!」という声が聞こえるようになった。



雨が多い。





ジェイクは、こんなことしながら
毎日元気に過ごしてます。

0311-10_20120318141933.jpg








ご飯待ち。
0313-03_20120318141933.jpg





私は

なかなか体を絞れずに

だらだらと

休日を過ごしてます。

着るものが薄くなるのに、どーしよっ!




あ。

家の模様替えをしました。

もう少しあたたくなったら

室内に避難中の観葉植物がベランダに移動。

ちょびっと広くなります。

ぶらりと

散歩を兼ねて鶴見緑地へ。
明日は、雨の予報だし。

0303-15.jpg







久しぶりに馬をさわってきました。
後ろでカメラ目線は、シンボリルドルフの子供。
0303-07_1.jpg

続きを読む »

バランスが・・・

ジェイク~~~!!
頭が大きくて
バランスが・・・。


20120301075602.jpg







作ってみた。
左から
しょうが糖・しょうが糖を作ったときにできる生姜糖(紅茶に入れるとおいしいらしい)・ラムレーズン
20120304125214.jpg


次は、ラムレーズンからレーズンバターを!
プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる