一年

今日で、一年になりました。

3027-12_20121127002825.jpg

0820-05_20121127002939.jpg

1008-11.jpg



かわいいバニラ。

もう一度、ふかふかの毛にさわりたいなぁ。

一年前の今日、突然に天国に行ってしまったバニラ。

調子は、あまり良くなかったけど、あんなに早くとは思ってなくて

ぶっつりと千切れた気持ちが、悲しくて淋しくて…。

今でも、やっぱり淋しくて。

会いたいね、バニやん。

かわいい、かわいいバニラ。

今でもこれからも大好きだよ。





ぐずぐずな中

めいの孫さんから、カードとメーッセージをもらった。

ありがとう。



チョコムー家から

バニラとジェイクにも。

1125-00.jpg
ありがとう。





すうさんから

すのーまん。

20121126185633.jpg
ありがとう。





T田さんから。

明るいオレンジのガーベラ。

1126-01_1.jpg
ありがとう。



バニラのことを覚えていてくれて、思い出してくれて

本当にありがとう。

思ってもらえるバニラは、幸せな犬生を送れたのだと思います。

できることなら、もっと、一緒にいたかったけど。

姿は見えなくなったけど、いつも一緒にいるんだね。

ディキャンプ

とある場所で、ディキャンプしました。





おやつの配給待ち。
1124-06.jpg

真ん中で一生懸命首を伸ばしてるのが「リーレン」@4ヶ月。






チャア。
16歳になりました!
1124-18.jpg






マテ。で、記念撮影。
ルーキーは、車内で待機でした。
1124-30.jpg
左から、エリー・ビヨン・チャア・リーレン・ジーザス・ジェイク・マーゴ・コディ・車内ルーキー






ヨシ。って言ってないのに動く、兄弟。
1124-31.jpg




元気です

すっかり冬らしいお天気になって、公園の銀杏も黄色~~と緑。

1118-05.jpg




7歳になったジェイクは、寒くなって元気いっぱい。
毎日、走ってます。
顔、大きいよなぁ。

1118-08.jpg






うふふ。

1118-10_20121119210637.jpg




マンションの大規模改修工事も順調に進んで

明日くらいから足場が解体予定。

薄暗かったベランダに光が戻る~~。




土曜日に2年ぶりに

ARASHIのライブに行ってきました!

良かった~~。

本当に楽しかった~~。

来年も参戦できますように!



ライブまでは風邪なんかひくもんか!と頑張っていたけど

今日くらいから喉が痛いし、関節も痛くなってきた…。

会社のフロアがもちろん暖房は効いてるけど、湿度がひどいときは20%台しかなくて

強乾燥…。

風邪をひいてる人も多い。

しっかりご飯を食べて

葛根湯飲んで

チオビタゴールド飲んで

マルチビタミン飲んで

お風呂でしっかりあったまって、寝る!

週末はお山でキャンプだし、治すど。

誕生日です!

本日、11月6日。

ジェイク。

ビヨン。

ルーシー。

揃って、元気に7歳になりました。

おめでとう、これからも元気で過ごせますように。




ちょっと離れてるルーシーとは、写真撮れなかったけど

1107-15a.jpg





11月18日がお誕生日のチャア。

ご機嫌さんです。

16歳になります。

1107-00a.jpg






河川敷で遊んだよ。

リーレン、大きくなりました。生後4ヶ月。

まだまだ大きくなるよ~~。

1107-37.jpg






リーレンがビヨンとジェイクに一生懸命についていってます。

1107-30.jpg




晩御飯、ごちそうさまでした。

シャンプー

今日の散歩で。

黄花コスモスかな?

20121104085242.jpg









朝日を浴びて、えっへん。

20121104085603.jpg




今日は、シャンプーしました。

あさって誕生日で7歳です~~。

順調に

改修工事が進んでます。

駐車場の工事が始まるので、車を別に借りた駐車場へ一週間移動。

7階建ての駐車場で

6階…。

ジェイクを連れて出かけるのがちょっと不便ですな。

ま、しかたないけど。

なるべく車を使わないようにしよ。



足場の一部解体が始まりました。

門扉も塗り替えて

門灯も新しいのに替わって

階段床貼りと玄関ドアの交換がこれから。

もう少し。







こんな顔で・・・

隣に座ってくれます。
20121030205040.jpg





20121030205335.jpg


あっというまに11月になりました。

寒い

ついこの前まで

暑い~~!!って言ってたように思うのに

もう、最近寒くて…。

夜に足元が寒くて、ホットカーペットを出したくなる。

11月だものねぇ。




26日が来たら

バニラが死んで一年になる。

毎日、毎日、バニラのこと思ってる。

かわいいバニラ。



昨日、ジェイクのご飯にキャベツを入れて

見た目は大盛りになった。

すんごいスピードで食べるジェイクを見て

バニラがご飯を残した日のことが急によみがえってきた。

ご飯を残した日から10日と少しで逝ってしまった。

あっけなくて、悲しい。
プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる