10月26日



紅葉のお山へ。

20141026-20.jpg




ご飯♪とメイ。
20141026-02.jpg




ジー君が復活しました。

20141026-21.jpg





配給中。
ちゃんと順番を待ちます。
20141026-23.jpg




20141026-16.jpg



一緒に遊んでくれた皆さん。

ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。


みるかあさんに
耳つぼにペタっと貼ってもらいました。

ストレスがあると痛くなるって。

貼ったあとは、痛くなかったけど
帰り道、高速道路に入るとすごく痛くなりました・・・。
高速が私のストレス?!




10月25日

土曜日。

いつもの公園で走る~~。


20141025-04.jpg


20141025-10.jpg




20141025-17.jpg





20141025-23.jpg




キンモクセイ。

20141025-27.jpg



10月19日

日曜日。

ごろごろ~~。

20141019-08.jpg






ぶさかわ。笑
この表情が結構好きです。

自慢?だった大きな耳
左は、耳血腫で小さくなってしまった・・・。
20141019-05.jpg

10月15日

振り返り。


20141015-07.jpg

幸せそうに寝るジェイク。



2014101712540000.jpg


携帯で撮ったので色がおかしいのだけど

さつきつつじ。です。

なぜか10月に咲いてる・・・。


ヤフーのニュースで福知山市で10月に桜が咲いてるとあったけど

それは、春と秋に咲く桜だそうです。


このさつきつつじは、秋には咲かない。




more...

休みのあいだに


12日に午前中に玄関に敷いていたパンチカーペットをリビングに敷いた残りのCFに張替え。

ジェイクが、シッコをタレましたので、臭かった。

こまちが壁紙を破ってますねん・・・。
20141012-00a_1.jpg





台風19号。

13日は、午後から雨が降り出して
夜中まで降ってました。
風は、時々、強く吹きました







14日の今日は

思い立って普段使ってない部屋の片付け。
エアコンがない部屋なので、真夏と真冬は作業ができないのさ。
今の時期が片付けるには、ちょうどよい。


VHSのビデオテープを80本くらい処分。

雑誌も処分。

その他細かいもの処分していったら

大きなごみ袋が7個!

あとは、同じ部屋に置いてある私の服を処分せねば。
これが、なかなかできないのだけど。

生ごみではないので、1階の駐車場まで3往復して6個を持っておりたら
ふくらはぎが筋肉痛になった・・・。




キャンプが

台風の影響で中止になりました。

ぎりぎりまで、天気予報を見ながらみんなで考えたけど
やっぱり自然の力には勝てません。

撤収の時に大雨なんてねぇ・・・想像しただけで・・・。



火曜日に休みを取っているので4連休となりました。
(金曜日の午後も半休を取ったので、4.5連休~~)


今日も大きな公園に行きました。

おと。と待ち合わせして遊びました。



走るわかもんと休むシニア。
20141011-10.jpg





左:ニコ・右:おと 後ろ:ジェイク
20141011-12.jpg




こまちとちょぴお。
20141011-21.jpg




「ハートマーク」
20141011-08.jpg




本日の主役。
ニコ。
1歳のお誕生日おめでとう。
おいしいものだけを食べるようにしましょう。笑
20141011-32.jpg



今夜もごちになりました。
いつもありがとう。
タオルはまた取りに伺います。

10月4日

ちょうど一週間前の土曜日。

朝の散歩で大きな公園に。



20141005-02.jpg





速いよ~~。
頭にジェイクのよだれが付いてますの。
20141005-40a.jpg






20141005-19a.jpg








「オシマイ」とボールをかばんに片付けたのに
あきらめ悪くかばんを覗く・・・。
20141005-59.jpg

9月29日

ばうの命日でした。

2007年だったから、今年で7年です。

2005年のばう。
05041217.jpg



2007年4月のばう。
0408-96.jpg


月並みな言葉だけど
うちの子になってくれてありがとう。



秋のキャンプ

9月27・28日。

天高く~~秋の空。

2014092728-24.jpg





マイナスイオンたっぷりの中を歩きます。

2014092728-21.jpg





遠くから写した「サクラマス」
大きい!
禁漁区域なので、たくさん泳いでました。

2014092728-10.jpg





2014092728-08.jpg





夜のご馳走。
夜は冷え込むのでお鍋がぴったり。
新メニューの鍋でした、めっちゃおいしかった♪

2014092728-31.jpg





参加のワンコズ。
ありぃとめいは、早帰りだったので別撮りで。

2014092728-45c.jpg



2014092728-101.jpg







初披露の「The お一人さま御用達」
設営も撤収もほんとに簡単でした~~。
前室がないので、雨が降ると困るのがネックだけど。

2014092728-27.jpg


今回もおいしいご飯と楽しい時間でした。
また、よろしくお願いします~~。






プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
犬っ記
QR
RSSフィード