いちょう
2014/11/26(Wed)
雨があがったので

少し広い公園へ。

いちょうの葉が落ちて、一面黄色。



2014112620490000.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こんなことを・・・
2014/11/26(Wed)
ジェイクのウン○から

銀色と黄色のものが出てきました。

2014112409050000_201411262141166e4.jpg


これです・・・。

9歳になって、まだ、こんなことをするのねぇ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月24日
2014/11/26(Wed)
三連休なのです。

今日は、屋根裏にある物入れをちょびっと片付け。

それから、また、どんぐりと松ぼっくりでリースを作りました。

2014112417420000_20141126214117945.jpg

ダイ○ーさんで、松ぼっくりのリースを見つけて
裏を見たら、家にあるものでできるので作った・・・。

結果

買ったものに色を着ける方が簡単です。

欲しい方がおられたら、差し上げます♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お山でディキャンプ
2014/11/26(Wed)
いつものお山でディキャンプ。

牡蠣は、身がまだ小さいとのことで延期。

で、キャンプご飯の原点に戻り

「焼肉」しました。

いや~~おいしかったですわ。

焼いてもらって、食べる。ってこんなにおいしいのね。

20141123-02.jpg


20141123-00.jpg


20141123a1_1.jpg

今回は、まじめに食べ物の写真を撮りました。






ジー君(服着てます)も元気いっぱい。
来月で15歳です♪
20141123-55.jpg






アズは、ぬくぬく。
20141123-54.jpg






エリーとこまち。
20141123-49.jpg







いつもの兄弟。
ビヨンの足元が影になってて見えにくいけど
足の開き具合がそっくり。
DNAは、すごい。
20141123-41.jpg






ジェイク。
実は、シッコちう。
20141123-25.jpg







集合写真・・・崩れ。笑
20141123-21a.jpg







紅葉。もう、カリカリになってました。
20141123-13.jpg



次回は、焼き牡蠣で。




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月16日
2014/11/26(Wed)
いつもの公園より少し北にある公園で。

道路をはさんだ向かいに大きな駐車場があって

自動案内の音声が聞こえる。

すると

こまちの尻尾が・・・・・

下がる

下がる。

2014111609430002.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
振り返り
2014/11/26(Wed)
長いあいだ更新もせずに放置してました。

パソコンは開けてたけど、よそ事にかかりっきりで
更新をさぼってました。

ジェイクもこまちも元気に散歩してます。


2014110607580000.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
風邪?
2014/11/10(Mon)
今日、仕事してたらお昼前くらいから

関節が痛い・・・。

葛根湯を飲んで、今日は早くに寝ます。

今月は、予定がいっぱいだから

風邪なんて引いてられないのさ!



明日、チケット到着です♪


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
土曜日と日曜日
2014/11/10(Mon)
土曜日は

ビヨンとリーレンと遊びました。

河川敷でいっぱい走りました。

残念なことにカメラ忘れて、写真なし・・・。




日曜日は

コディがドッグダンスの発表会に出るのでスママと見学に。

出番の終わったコディとコディの同胎犬「ウォッカちゃん」(一番右)も一緒に記念撮影。
こっちもそっくりですな。
こまちは、係留ちう。



20141109-85.jpg







雨も少しマシになったので

河川敷へ。



動きが早くて、腕がついていけません。
ぶれぶれでござる。
雰囲気は伝わるかと。


20141109-123.jpg



20141109-106.jpg



20141109-98.jpg

















この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
9歳になりました!
2014/11/06(Thu)
2005年11月6日に生まれたジェイク、本日。9歳になりました。

我が家に来たのが3歳6ヶ月とやや遅めのスタートなので
大阪では6回目の誕生日でございます。

来た時は、
落ち着きがなくて
がちゃがちゃしてて
くるくる回って
テンションの高いゴールデン。

そんなジェイクも9歳になり
ボールが大好きなのは相変わらずだけど
優しい表情の平和主義なゴールデンになりました。

2014110607560000.jpg





東京のルーシーも

IMG_9465.jpg








先月一緒もに遊んだビヨンも
左:ビヨン、右:リーレン

IMG_3730.jpg



ほかの兄弟たちも
揃って、9歳。
お誕生日おめでとう、みんな。

シニアなお年頃だけど、みんな元気で仲良く楽しく過ごせますように。

ルーシーと再会したいね~~。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
作りました。
2014/11/04(Tue)


どんぐりと松ぼっくりでリースを作りました♪

2014110210450000.jpg



2014110210480000.jpg




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
冬支度
2014/11/03(Mon)
冬支度といっても
寒冷地ではないばうのん地方の支度は


観葉植物の冬支度。

毎年、ベランダの観葉植物を室内に移動するのですけど
今年は、モンステラを増やしたので
小ぶりの鉢が増えてしまいすべてを室内に置くのは無理っぽくなりました。

なので、「簡易温室」なるものををアマゾンで見つけて
組み立てて、ベランダへ設置。


20141102-03.jpg


説明書には、雨、風をよけるためのもので中の温度を保つものではないと書いてありました。
ビニールが薄いので、補強しようと思ってます。
どのくらい頑張ってくれるかな。

大きめの鉢も室内に移動。
来年の春まで室内ジャングルにケモノが2匹ですわ。

20141102-05.jpg





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |