抜糸

待合室で。

抜糸と耳の手入れ、完了。

公園



こまち、たくましい。闘犬みたいですな (笑)


まだまだ緊張感の漂う、小夏

はみ出し


こまちのベッドに入る。

カドラー、買いましょう。

プラスチック

ジェイクの採尿、検尿セット

シリンジは、無事

たぶん、こまち。




この、魚のオモチャがお気に入り

これ、めっちゃ丈夫なのです

届きました


マロおかんちゃんから、こまちと小夏にカラーとリードを頂きました。

ありがとう。

夕方、小夏も散歩に行きました。

公園で大きく左回り、ナナメになりながら走ってました。

よく寝てます。

今日は、ウンチ踏みもないので臭くないし。


写り悪いけど、綺麗なお月様

小夏@毎日

ウンチする→踏みながら回る→サークル内ウンチだらけ→回る勢いで外にも飛ばす→小夏の足はウンチだらけ。

毎日、2~3回繰り返してます。

なので、ほぼ毎日、足または全身、洗ってます。

外に飛ばしたウンチをジェイクとこまちが踏んで、えらい事になってたりしてます(^。^)


何故か、私が目を離した時にウンチをするんだな。(笑)

狙ってるのか?

こまちのベッド


私の座椅子の丸まって寝てるので、ホームセンターの安い物だけど、こまちゃんにベッド。

ぴったりサイズ

今朝、ジェイクが寝てた(笑)

はみ出してた

小夏@回転

今朝、起きたら

小夏がウンチしたあと、クルクル左回りしてサークルの中でウンチを広げてた

朝から足洗い

仕事から帰ると、ウンチしてやっぱりクルクル回ってウンチだらけ

回るから被害拡大ですわ



初登頂

と、たいそうに書いてますが、初心者向きの山です。

色んなところが衰えてきてるから、時間もかかりました。 

山頂は、人がたくさん‼️

山頂





大日岳付近










お土産は、たくさん。


誘ってくれたスママ、ありがと。

靴、欲しいわ

小夏は、お留守番

サークルの中、ウンチふみまくりかな。と思ったら意外なことに、してなかった(^O^)

小夏@模様替え

小夏のサークル、高さを低くして少しコンパクトにしました


オシッコシートもスーパーワイドからワイドに

ハウスに良く入るようになりました

皮膚の状態があまり良くないのでシャンプーした方がいいかなぁ

小夏@散歩

エコバッグにin





ペットボトルの取り合い



だいぶ歩けるようにってきました

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる