12月30日   油断大敵
2015/12/31(Thu)
年末だけど、散歩はいつもと同じ。






タイヤの上に、霜が!
午後から買い物
犬たちは、お留守番
帰ったら

別のもう一つも行方不明
犯犬は、きっと…黒いヤツ、中身をね舐めてるんです。トホホ
化粧品は、中毒になる可能性があるからとネットに書いてる。
病院、休みだし。
経過観察中です、何も変化はありません。
「こまちがね~」マチコガネ~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パソコンから
2015/12/30(Wed)
昨日、久しぶりにデジカメを持って散歩に。

年賀状用の写真を撮ろうと(遅っ)

そしたら、こまちがまったく落ち着きなくて、全然良い顔しない・・・。


結局、ジェイクとがうがう遊んでる写真ばっかり。
20151229-15.jpg


20151229-18.jpg


20151229-21.jpg





空中浮遊
20151229-28a.jpg






ジェイクはこんな良い顔できるのに
20151229-02.jpg





小夏は、花壇(花はないけど)で、ぱちり
緊張の度合いが少しはマシになったかな。
里親さん募集中です♪
20151229-67.jpg

20151229-75.jpg







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
小夏@進化中
2015/12/29(Tue)
最近の小夏
階段が上がれるようになりました!
ジェイクとこまちと同じ距離を歩いて散歩してます!後ろ脚に筋肉がつきました。
年末の今日、また、リビングの模様替えをしたので、小夏のサークルを片付けました。
オシッコもシートでできるようになったし、イタズラもしないので年末年始で見てられるし。チャレンジ!うまくいかなかったらまたサークル組みます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月28日
2015/12/29(Tue)
仕事納めでした。
全然、納めれてないので新年は多分、絶対、残業。だな。
フロアで納会しました。
一年お疲れさま、新年初出は 5日
いつもより30分早く出勤なり
今日は、バウの誕生日
1993年生まれだから22年前ですか…
色んな事を教えてくれた犬です
我が家に来てくれてありがとうね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマスイブです
2015/12/25(Fri)

ニコとジェイク
何でも食べるボクたち

成長した  おと。(笑)
大きな背中なり

右上から、ソフィア、ニコ、おと。、こまち
ご飯終わって、のんびりタイム。
小夏が、オムツしてたけどちゃんとシートの上へ行ってウンチを二回、シッコ一回してました。やったね。
ごちそうさまでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今朝の散歩は
2015/12/19(Sat)

遊歩道まで歩いてみた。
小夏、抜糸終わりました!
手からオヤツなんかをもらう時、ゆっくり食べることを学習しました。
昨日に続き、お外ウンチできました。かなりの距離を歩きながらします(笑)

ジェイクのジジイな横顔
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サンタが来た
2015/12/18(Fri)
少し早くにサンタさんが来てくれました。
腰を痛めやすい私のものとジェイクとこまちの分も。
ありがとー(^-^)/
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
小夏@最近
2015/12/18(Fri)

こまち    警戒中(笑)

ジェイク   思案中?

小夏   緊張中
リードを付けてジェイクとこまちと同じ距離を歩けるようになりました。
ちゃんと左横を引っ張らずに顔見ながら歩けます!こまちより上手~。
尻尾は、まだ上がらないけど 下がりもせず。
今朝、我が家には来て2回目のお外ウンチしました。リハビリ順調です。
15日で術後10日になり抜糸できるので、ネット服を脱がせて縺れ防止のブラシッング、毛が薄いので簡単。皮膚が乾燥してるのか、やっぱりフケが出る。早くシャンプーしたい~~‼️
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
破壊が再開
2015/12/18(Fri)
 
こまちの破壊行動が再開してますねん。
今まで知らん顔してた場所がターゲット
ブラシ、化粧品、虫除け剤
化粧品はこれの前にもう一つを穴だらけにしました。
顔が黒いから白くしたいのか⁈
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
小夏@練習中
2015/12/14(Mon)
リードを付けると歩けなかったのが、歩けるようなったので

歩く時は、左側。ヒトの足より前には出ないことを練習中。

リードを上にクイッとで、スワレを練習中。

ご飯の時、マテを練習中。

当たり前に出来るように。



術後なので、保護のためネット包帯を着用してます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フセ
2015/12/14(Mon)

どこにフセてる?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
小夏@顔
2015/12/14(Mon)
バリカンを入れました

こまちが、クンクン

不満そうな顔してます

何するのよ、モサモサの方が若く見えるのに!




朝は、モサモサ


ご飯のあと、顔が汚れる➡︎臭くなるので、バリカン。スッキリ。

プードルらしくなった。個人的には、顔バリがプードル。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ