もう2月ですね
2016/01/31(Sun)
ジェイク、こまち、小夏
元気です。

毎日、同じ公園への散歩ばっかりで、遠出もしてないけど。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こまち
2016/01/30(Sat)

散歩も終わって
ご飯も終わって
仕事に行く前
進んでハウスへ…でもね、脱出するでしょ
だから

廊下で、係留するのさ
あんたの破壊には、ほんとに疲れるんだよ
仕事から帰って、破壊されてないことがどれほど嬉しいか。
優しくできるでしょ(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アルバム
2016/01/30(Sat)
ボウイの最後のアルバム

昔に買った本を本棚から引っ張り出して
もう、本当に会えなくなったんだと、落ち込む
カレンダーもあったはず、探そう
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日めくり
2016/01/28(Thu)

頂きものの海外ワンコ日めくりカレンダー
本日は、バーニーズ
うふ、かわいいの
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日の結果(記録)
2016/01/24(Sun)

ジェイク、昨日の血液検査の結果
吐いたのは、アルミマットをかじったせい。だ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪は、降ってません
2016/01/24(Sun)
大寒波が来る!から、雪が降るかも?と思ったけど、冷たい風が強い晴れた日曜日。


こまち、虎毛進行中
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10年前の写真
2016/01/23(Sat)
20051225-88.jpg


2005年12月25日の写真

左から
ケリー・バニラ・バウ・ラッキー・ジュニア

ジュニアが9日に天国に行ったから
この写真に写ってるコたちは、み~んな天国へいっちゃった。
(写真には写ってないけど、ロビンも一緒にいました。ロビンは元気です!!)

ジェイクは、この年の11月生まれてるんだね~。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
小夏@自己紹介
2016/01/23(Sat)
里親さんを募集するにあたり
改めましての小夏の自己紹介をば

犬種:トイプードル
カラー:レッド?かな。
体重:3.3キロくらい

年齢は、最初は推定2~3歳
その後、避妊手術をしてくださったM先生の判断では5~6歳
私もそのくらいかなと思います。

トイレは、オシッコシートで、だいたいできます。

大型犬(ゴールデン)と中型犬(バーニーズミックス)に囲まれて生活してますが
問題なく過ごしてます。
同居犬以外の犬にも、さほど興味はなさそうで、どちらかといえば知らん顔。

ブラシ・歯磨き・爪きり・耳掃除・シャンプー・カット、問題ありません。
手入れには、従順です。
ご飯の時、食器に手を入れても大丈夫です。

避妊手術のとき着いていた歯石をきれいに取ってもらったのですが
体質なのか歯が汚れやすいので、歯磨きは必須です。

同居犬が吠えないので、ほぼ吠えません。
玄関のドアを開ける音と気配で「ニャフッ!」と一声、しつこくは吠えません。

遠慮がちで、まだ、自信なさげなときもあるけど
基本は、陽気で元気で、良く寝て、なんでも良く食べます。
お腹も丈夫です。

ご飯の時は、「マテ」ができます。
それ以外は、練習中。

散歩は、リードを着けてちゃんと左を歩けます。
なんちゃって脚側歩行です。

小夏、里親募集中です。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
不調?
2016/01/23(Sat)
今朝の散歩で、こまちが誘っても遊ばない。
ウンチが固くで少ししか出ない。
散歩の途中で座って伏せようとするし。
食欲はあり。
木曜日の夜に、アルミマットを小出しで5回吐いたし。
今年は、年明けからスッキリしないわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まったく…
2016/01/22(Fri)

家に帰ると、ラグがめくれてて、断熱効果アップで下にひいてるアルミマットがボロボロに
日付も替わるころ、ジェイクがオエオエしだした。
え~!?また?膵炎?と思ったら、アルミマットの切れ端が出てきた
食べたのかよっ!!
毎日、誰かが何かを破壊してるなあ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
覚え
2016/01/21(Thu)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
何でもない休日
2016/01/17(Sun)

遊歩道まであるきました。
小夏3連発



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ