老けた?


本日の小夏
なんだか老けたように見える(笑)
遅い時間の散歩で、暑かったからバテバテなのです。

当たり前だけど、小さい~
[ 2016/02/28 20:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

2002年2月28日

2002年2月28日

2月28日は、バニラの誕生日です。



1歳半になる2003年8月14日

のんを見送った我が家に縁あってやってきました!



小雨が降っていたので、高速道路の高架下で初対面
030814-03_1_2016022816271283b.jpg


030814-04_1.jpg

バウは、のんの時と同じように、クンクンと1度匂いをかいだら
あとは、何事もなかったようにしてたなあ。





次の日には

玄関でバウと仲良くお昼寝
030815-06.jpg

このあと、バウが亡くなるまでの5年間、一度もケンカもなく
仲良く暮らしました。


我が家にきた次の日の散歩で
得意の前足クロスポーズ
030815-12.jpg


かわいい、かわいいバニラ
空の上でのお誕生日おめでとう
みんなと仲良くしてますか?
1月にジュニアがそっちに行ったよ

おばあちゃんになったバニラを見てみたかった
もっと、もっと一緒にいたかったよ

会いたいね。








[ 2016/02/28 17:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

花と猫


梅の花

もう、咲いてるモクレン。早すぎ💦

会社の敷地内で、日向ぼっこの野良さんず。
毎日、ご飯をもらってるから痩せてない。
全部で、5~6匹います。
[ 2016/02/27 15:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

復旧

パソコンでPWを更新したら、スマホアプリでログイン出来なくなったココ。
指示通りにしても、アプリからログインできない‼️😡
で、アプリをアンインストールしたら、復活✌️
写真がきれいにアップできたら完了やけど、どうだろか?
[ 2016/02/27 12:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

牡蠣祭り 続き

2月21日の続きです。


じぇいこま。
20160221-05_201602242324439bb.jpg




きれいに撮ってもらいました。
毛が伸びてパイナップルと言われておりますが・・・。笑
20160221-06.jpg



たくさん食べて
遊んで
話してたら、腰が痛くなった。
なんにも痛くなるよなことしてないのに。
リュウママにシップ貼ってもらって、コルセット借りて
さくらちゃんに痛み止めをもらいました。
軟弱な腰が情けない。

ドラゴン亭からの帰りにビヨン家と一緒にコストコで買い物して
一緒に晩御飯を食べて帰りました。
ごちそうさま。
ウェルス、かわええ^^

ご一緒したみなさん。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします~~。




で、翌日は休みを取ってたのに腰が痛くって、家事もろくにできず。
予定してたこともできず・・・。
整骨院へ行って、ぎっくり腰の一歩前と言われました。
寒さで筋肉が固くなって、痛みが出てるのであたためましょう。と。
本当に軟弱な腰、嫌になる。
体重増加と運動不足と加齢が原因だ、はぁぁぁ

クリスマスにマー坊からもらった、腰用のカイロが大活躍しております。
マー坊、ありがと~~。


このブログ@FC2
パソコンからログインしたら、パスワードを変更しろ。
変更したら
スマホのFC2ブログアプリが、認証に失敗しましたアカウントとパスワードを確認してください。と表示されて
新規記事が投稿できなくなった。
も~~~めんどくさい。
今週末にします、たぶん。



[ 2016/02/25 01:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

牡蠣祭り in ドラゴン亭

2月21日(日)

牡蠣祭りの前にひろ~い公園で
犬祭り、いや、犬のガス抜き。
疲れた犬は良い犬だ。ってことで。

写真は、撮ってもらったものも使ってます。

左から
マーゴ・ジーザス・こまち・ジェイク・リーレン・ビヨン・エリー・ミルフィー・アズ・写ってないけど小夏(笑)
2月だけど、青い空。
20160221-09.jpg





ペットボトルを取り合ってます。
20160221-12.jpg



20160221-08.jpg





マーゴに狙われてる?!ようにも見える、小夏。
楽しそうに走っております。
20160221-10.jpg




牡蠣だよ~~。
10人で10キロ食べました。
今年の牡蠣は、大きくてプリップリ。
おいしかった~~。
20160221-00_1_20160224233332dfe.jpg



人数よりかなり多いケーキたち。
甘いものは別腹ですから。
20160221-02.jpg





ホスト犬のエリー。
笑顔でしょ。
20160221-11.jpg





















[ 2016/02/24 21:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

ダンス

ジュニアのドッグダンスビデオをみました。
楽しそうに動いてました。
かわいいね~ジュニア、体調崩す直前もキレキレで動いてた。いないのが、先生のところにお泊まりに行ってるみたいで、もう、いないのが嘘みたい。
こまち、練習してみるかい?運動能力は高いからおもしろいかも?でも、超ビビリだから、逃げ出しそうやなぁ(笑)
[ 2016/02/20 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


梅の花が咲いてました。


ポカポカ陽気

可愛く撮れた❤️こまち
[ 2016/02/20 14:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昭和レトロでゴージャス


2月18日
講演会に参加してきました。
歴史のある会場でした。
[ 2016/02/20 14:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

春一番

雨は、あがりました。
冷たい風ではないけれど風が強い!




ベランダで、風邪の音にびっくり💦
[ 2016/02/14 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

変わらない


あまり大きさが、変わらないなあ。
[ 2016/02/06 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やられた

昨日のお昼

ピンクの細長いものは、ベランダを掃除するためのホース。
噛みちぎってます。
古いマンションで、ベランダに水道がないからお風呂場からこのホースを繋いでました。
犯人は、右奥に!
[ 2016/02/06 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)