3/26鶴見緑地

早い時間に行ってみました。


ジェイクの足が泥🐾


サーカス!

河津桜?
濃いピンクです。
[ 2016/03/29 08:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

桜2


桜の咲く頃って、夜は寒い。
今夜は、満月っぽい。
[ 2016/03/23 22:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)


写真、きれいに撮れてないけど、咲き始めました。
春やね、部屋の中のオーガスタも新芽が伸びて来てる。
[ 2016/03/23 02:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

春眠、暁を…



眠いよね~。(笑)
[ 2016/03/20 23:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ひつじ?

今日の散歩で。
モフモフ。


左目が涙目。
[ 2016/03/20 22:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

こたつ

こたつにもぐる、こまち。
もうそろそろ、こたつも終わりやね。
[ 2016/03/20 22:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

小夏~‼️

お昼休みに帰ると、小夏のサークルの扉が開いてて、オシッコが4ヶ所、ウンチもサークル外で踏みまくり。
お尻、パチン!だよ。
で、夕方。
サークルの中は、写真を撮るのも止めてしまうくらいのウンチだらけ…。嫌がらせか?

足もお尻も、ウンチだらけ。なので、洗面所へ直行、浸かってます。
[ 2016/03/15 22:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

鉄瓶

土曜日。
縁あって鉄瓶を頂きました!
いい感じです!

大切に使います。

ガラスの彼らも、我が家に。

近くでは、見れなかったけど見事な梅?かな。
[ 2016/03/14 00:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

18回保護犬ミーティング

小夏を連れて、ジェイクとこまちも一緒に参加してきました。
大盛況!たくさんの人が来られてました。ジェイクは、たくさんの人になでてもらってました。こまちは、ずーっとガタガタ震えてビビってました😓どうにも知らない人がたくさんいると、怖くて仕方ないみたいです。
高速道路のSA.PAでも、同じような感じになって挙動不審で逃亡しそうになる💦子犬から我が家に来て、ジェイクと一緒に育って来てるけどこのビビりは、DNAから来てるんだろうなぁ。
ビビってるから、他の犬にケンカ売られてました。弱っちいんだから。
小夏に新しい家族を見つけるためにできるだけ来月も参加するようにします。
[ 2016/03/13 23:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今朝のこと

立ち上がって、車に乗りたいっ!お出かけさせろっ!?宇宙人みたいやけどね~(笑)残念、今日は留守番だよ。
車酔いしませんので、どこでも連れて行けます!車の中では、置物のように静かですよ。
肛門腺が溜まってる動きをしたので、絞りました。オシッコシートで受けたけどお尻周りが臭くなって、結局、シャンプー💦
[ 2016/03/12 13:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

青い空



モクレン
公園猫
[ 2016/03/12 01:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

胡蝶蘭


水ごけに植え替え。
ちゃんと根がつくかな?今まで失敗ばかりだけど。
[ 2016/03/09 23:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)