ドラゴンハット
2016/05/29(Sun)
「竜王町総合運動公園」です。

エースが両親、兄弟犬と会うので一緒に行ってきました。


知らない人が恐いこまちには、厳しい1日やったかな。
色んな犬種が見れて楽しかった。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
エース
2016/05/29(Sun)


3月生まれのエースです‼️
ラッキー、ジュニアに続け~。
可愛すぎ❤️
小夏とロビン
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
散歩帰り
2016/05/27(Fri)

今日は休んだので、ゆっくり散歩帰り。
しっかり歩いたから、3匹とも、舌でてます(^o^)/
ジェイク、ブサイク~‼️
犬ですから、小さくても。
小さいから出来なくていい。とかは、思ってません。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
御礼
2016/05/25(Wed)

空を見上げて、何思う?

おで。は、漏れてます。(笑)
日曜日のイベント中、待機所で留守番しているジェイクのシッコバッドを替えて下さったスタッフさん、ありがとうございました~。
準備も設営、撤収も、テキパキ👏🏻
すごーい。
3匹は、疲れも出ず。
体調に変化もなく、元気です。
小夏に良い縁がありますように。
バザーで、大型犬用紙オムツをとってもお得にゲットしました\(^o^)/
助かる~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
(>_<)
2016/05/24(Tue)
仕事から帰って、玄関のドア開けると…
シッコだらけ(~_~;)
お見苦しい写真で失礼、サイズ少し小さめにしました、
我が家、常時ベランダでもトイレが出来るようにしてます。なのに、なんで??な、状態。
もちろん、ジェイク‼️とほほ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
暑くない?
2016/05/24(Tue)

ジェイクとこまちは、暑い❗️とクールボードで寝るけど、小夏は、スッポリハウスの中。
暑くないのか?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
無事終了
2016/05/22(Sun)

県庁の真ん前
実は、出身地。そして、このあたりはよく来ました。


本日は、小夏が主役なので付き添いのジェイクとこまちは、風通しの良い日陰で待機なり。
こまちは、知らない人、たくさんの人が苦手なのでクレートで待機。

県のゆるキャラと記念撮影(^ν^) 

休憩中に県庁の裏へ
背後に見えますか?茶色の………

鹿~~‼️
かわいい❤️
今日は、ジェイクもこまちも小夏も良く頑張りました。
良いコでした。
小夏が良い赤い糸をくわえれますように。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
シェア
2016/05/21(Sat)

昨日の夜
クールボードをシェアしてます。
もう、暑いよね。
ジェイクは、尿漏れパッド着用ちう。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
漏れ漏れ
2016/05/19(Thu)
ジェイクのシッコは、相変わらず漏れてます。
仕事から帰って家の玄関を開けると、猛烈なアンモニア臭(>_<)
あちらこちらに漏れたあと、乾いたあと。
帰ってすぐに、床の拭き掃除って、ねえ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
夕焼け
2016/05/18(Wed)

ピンクの夕焼け空に丸くお月さま
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ほごいぬミーティング
2016/05/16(Mon)
小夏。
参加します。


IMG_4670.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
おみやげ
2016/05/14(Sat)
石川キャンプのおみやげを持ってケリー家に。

入院していたソフィアも無事退院して、元気そうで安心。



こまちとおと。
びびり同士。

20160514-11.png





ニコとジェイク。
陽気なゴールデン。
20160514-10.png

20160514-19.png





ソフィアと小夏。
小さいと思ってたソフィアが小夏と比べると大きいよ~。
20160514-16.png





おと。
ど~ん(笑)
20160514-05.png



お気に入りのDVDを見ながら、
国立、行きたかった~。とか
今年のライブチケット、
その前のイベントチケットが当たりますようにと
願う。

今日もごちそうさま。




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ