寝てます


[ 2016/10/30 23:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)


ちょっと影になってますけど。
[ 2016/10/29 20:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

想定外‼️‼️

昨日に引き続き
本日も

継ぎ目からCFを剥がして、ちぎってます。
私が貼ったCFですけどね。
さすがにCFは、想定外です💧
延長コンセントも破壊してます、水入れの側の黒いの。
午後からは、バリケン内にワイヤーリードで係留。
なんで、こんなに留守番が出来ないのか。
どれだけのモノを壊したら気が済むんやろか。

Read More

[ 2016/10/27 23:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

想定内と想定外


今日のお昼
これは、想定内。こまちの仕業。この状況が想定内ってのもスゴイなと我ながら思うけど。
想定外は、柵が倒れたことで、リビング(手前側)にいるジェイク@お昼は、オムツなしが奥の階段を降りて玄関へ行き、寝て、漏れて、シッコだらけになってること。もちろん、臭い‼️
強烈、シッコ漏れ中でっす。
だんだんと洗濯物が乾きにくくなって来ましたよ。
[ 2016/10/26 23:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

必需品

ジェイクが夜寝る時の必需品❤️
[ 2016/10/25 12:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

パソコンとスマホ

スマホで撮った写真をパソコンで保存してるのですけど

今までは、USBでつなぐと、ちゃんと認識してくれたのに

スマホをアップデートしてから、認識しません・・・。

ネットで検索して
色々試したけど
やっぱり認識しない。

困った・・・。

グーグルフォトに保存してるけど、パソコン本体と外付けハードディスクにも保存したいんですけど。





[ 2016/10/24 01:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ディキャンプ

お山で、ディキャンプしてきました。

紅葉🍁始まってます。



給食タイム


こまち、立ち上がってるし😰
 
長老のジー君、いい笑顔です。
集合写真

今日は、ありがとうごさいました。
また、遊んで下さい。

帰りの運転が眠かった💦
[ 2016/10/23 23:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

やってます

反省の色のない目付きだ
[ 2016/10/21 01:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ランでボール

休みやん?天気ええやん?退屈やねん、どっか連れて行ってくれへん?と、ジェイこまが言うので(笑)ランへ行ってきました。
前は、テントがあって日陰があったのに無くなってて、暑い☀️でも、風が気持ち良い。



ボール、大好き💕
[ 2016/10/16 16:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

十三夜

昨日は十三夜

今日はね、関西お山レトちゃんずメンバーが北陸方面でキャンプちう。
今頃は、きっと美味しいご飯をみんなでワイワイと食べてます。
腰が万全でないのと休みの都合で欠席したけど、やっぱキャンプは、いいよね~😄
みんな、たのしんでくださいませ~!
[ 2016/10/15 19:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

まだまだ

昨日のお昼休み

まだまだ創作意欲は旺盛なようです💦😱😓
[ 2016/10/13 20:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

偶然

この三連休は、前後に休みを取って遠出の予定だったけど、ギックリ腰したし、同行予定の相棒の仕事上のアクシデントもありで、キャンセルしました💦
週末は仕事して、11日に23日にギックリ腰で行けなかった銀行へ行く予定
で、土曜日、早い時間に鶴見緑地へジェイこまを連れて散歩とドングリを集めに。
そこで、ニコと会いました😄
待ち合わせしたかのように(笑)


ニコ、背が高い~
バウに似てる😍
[ 2016/10/08 20:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)