3連ちゃん



[ 2016/12/16 23:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

あーあ

破壊は、続くよいつまでも?
[ 2016/12/13 22:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

検査結果

私の。
一か月、薬を飲んだら
数値が、半分以下になってた!
良く効くのね。
ドロドロ血からサラサラ血へ
[ 2016/12/12 23:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

いつか…

仕事の帰りに買い物して帰ると
横転しないように工夫したので、横転はしてないバリケンの中でやたらハアハア、ヒーヒーしてるこまち。
ん?
係留してるワイヤードがねじれて、ハーフチョークのカラーに絡まってる(>_<)

どうやったらこんなになるのだろー
ねじれてただけなので、ペンチ用意したけど、すぐに解放。
首か締まったのは、2回目
二度あることは三度ある
いつか、大変なことになる前に学習して(笑)
[ 2016/12/09 20:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

まだ紅葉🍁


お昼休みに青い空と紅葉がきれいだ
もーっと紅い樹もある、種類が違うのかな
[ 2016/12/07 19:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

横転2

今夜も横転
カーテンもボロボロ


 
横転のまましばし放置……。
今までの犬達と同じように育ててるつもりだけど、何かが違うのか?
さほど大きくもない体なのに、この破壊力は、どこから来る?
胸骨がずーっと痛いから、片付けも疲れるんだけどっ!
カメラでこの暴挙の全てを撮影したいわ。
仕事から帰って、家がこんなだとほんとに疲れる、痛いし。
バリケンは横転できないように補強したけど、軽いからまたやるかな?
[ 2016/12/07 19:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

横転

家に帰るとバリケンが、横転してた(>_<)
中のこまちは、もちろん無事です( ̄▽ ̄;)
[ 2016/12/06 18:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

金曜日

先週の金曜日は、午後から半休して、ニコと散歩しました。
そして、ミカン狩り(笑)して、餃子パーティー🎉
ごちそうさまでした😄
餃子、美味しかった!
ありがとう
[ 2016/12/05 01:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ミシンが(^。^)

復活しました。
縫い始めの下糸は、5針分くらいぐしゃっと絡まってるけど、それを過ぎたら縫える。
まだ、もう少し働いてもらおう。
[ 2016/12/03 00:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)