12月11日と12日の続き

山。
そんなに山の中って感じはないけど、やっぱ山。
1211-12.jpg





ジェイクが泳いだ川。
撤収直前にジー君・マーゴちゃんも入ってました。笑
1211-10.jpg




散歩ちう。
ラスティとバニラ。
1211-25.jpg



カメラ目線ですやん。ジー君。
右から親分@チョコムー・マーゴちゃん。
園長せんせいの後ろは、ダレ?
クリフォードかジェイクだと思う、どっちもサッカーボールが好きだもんね。
1211-01.jpg



何を見てるかな?クリフォード。
1211-09.jpg



障碍飛越なラスティ。
跳ぶ格好は、馬も犬も良く似てるね~~。
1211-31a.jpg



超短時間日帰り強行軍でご機嫌ななめのチャア。
おまけにブレてるし。すまん。
1211-07.jpg






コレが有名なんですって。
12日(日)の競馬『阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)』
で、3着だった馬の名前も同じ意味だね~~。
1211-38.jpg



園長せんせいから、バニラとジェイクにプレゼントをいただきましたよ。
お手紙つきですよ♪
そして、管理人にもお土産を!
めっちゃテンションのあがるものでした!ありがとう、大事にします!!!

SHOKOちゃんからも、迷子防止ペンダントをバニラとジェイクに!
ありがとうね~~。


ご一緒したみなさん、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
昨日、仕事の帰りに調味料を調達した管理人です。笑


さあ、一週間、仕事がんばろ~~~。
[ 2010/12/13 07:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
先日「も」ぉぉー
ありがとう御座いました。
エエお天気でしたし、なかなか感じのエエ所でしたね。
ちぃーーとアクセスは悪いけど
また機会があれば「オフシーズン」に行きたいですね(笑)

カメラ目線のジー君、カワイイ~(馬鹿親)
かなり、爺さん顔ですけどね(-_-;)

コレからは、寒さが「増して」
+道路状況もヤバくなりますが、
出来る限り、みんなでブレイクしましょうね~♪

[ 2010/12/16 23:32 ] [ 編集 ]
キャンプではありがとうございました!!

またまた楽しい時間を一緒に過ごせてうれしかったです!! 姫へのプレゼントもありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね。
[ 2010/12/17 22:20 ] [ 編集 ]
☆彡まろオカンさま
ごっついおっそいお返事でごめんちゃい。

テントを張らずに済むということは、あんなに楽チンなのですね。
もう少し近ければ文句はないのだけど・・・。
これからは、季節的に『山』ではなく『原』ですかね。
また、よろしくお願いします。

ジー君、目が優しいのよね。
[ 2010/12/23 11:44 ] [ 編集 ]
☆彡SHOKOちゃん
忘れたころのお返事ですんません。

野宿ではなかったから、快適でしたね♪
もう少し近くなら言うことないけど・・・大型犬OKってところは便利な場所にはないしねぇ。

こちらこそ、プレゼントありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
[ 2010/12/23 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する