犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 仕事納め

仕事納め

寒くなってきました。


寒くなると元気な犬たち。



毎日、公園で走ってる。

ジェイクは特に良く走る。

バニラも時々、一緒に走る。

♪い~ぬは、喜び庭駆け回り~♪




1225-02.jpg



1225-14.jpg



1225-39.jpg





今日は、仕事納めでした。

7月からの半年、新しい仕事が増えて業務量が増えて

めっちゃしんどかった。

来年からは、一人でしなくちゃいけないのでかなり不安だけど

やるしかない。よな。



そして、今日はバウとスマッシュの誕生日。

1993年生まれだから、17年。

バウ、スマッシュ、おめでとう~~。



17年前の今日、バウは京都で生まれた。

2ヵ月後の1994年3月に我が家にやってきた。

それから約14年、一緒に暮らせて、本当に楽しかった。

バウがいたから

のんが来て

バニラが来て

ジェイクが来た。



バウ、うちのコになってくれて、ありがとう。

また、会えるかな。

会いたいね。

Comment

No title
編集
はじめまして。
ゴールデンのブログのリンクからこちらを知って読ませていただいています。
バニラさん、ジェイク君が可愛くて面白くて たびたび訪問させていただいてます。あさりには笑いました。 うちも「あさり」です。。バーニーズもかわいいなぁ、いいなあっていつも思ってます。
私といるGRのよし子は、バウ君と同じブリーダーさんだと思います。
いざわさんのところですよね?。。。
ばうくんは名犬フリスコの血を引いていた仔だったんですね。全盛期の頃ですね。
ばうのんさんは、お仕事急がしそうですね!でも2頭を大事にされていて
仕事もきっちりがんばってはるので尊敬してます!
私は今まで在宅勤務と半々だったのですが、いろいろあって3月からフルタイムに転職することになりました。 ほぼ一人で犬猫をみているので(ひょっとしたら、春から一人暮らしかも、、)不安ではありますが、ばうのんさんががんばってるのを読んで励まされてます。春からもばうのんさんを見習ってがんばるつもりです。
いつも読みにげしてましたが、バウくんのお誕生日という記事で思わず書かせていただきました

2010年12月30日(Thu) 19:34
新年
編集
☆彡きこりさん
新年明けましておめでとうございます。
お返事が二年越しになりました!

初めましてで、今年もよろしくお願いします。ですね。笑

バウは、フリスコの孫になりますがいざわさんちで産まれた犬ではないのです・・・。残念・・・。
よし子ちゃんとバウは親戚さんでないのかしら?

ぐちぐち言いながらも仕事せなあかんので働いてるっていうのがほんとですよ。
そんなに誉めてもらえるようなものではありませんです。汗
当たれ、宝くじ!!

3月からフルタイムへ転職ですか!
環境が変わると体調を崩しやすくなるので体調管理には気をつけてくださいね!!
新しいスタートに幸せが訪れますように!!
私もがんばろ!

コメントありがとうございました。

2011年01月01日(Sat) 02:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL