犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 春、近し

春、近し

気温の変化が急で、ついていけてません…とほほ。




沈丁花。
咲き出しました。
春の香り…のはずだけど、香りがあんまり…。
0305-01.jpg





お天気の良い土曜日。
笑顔のジェイク。
0305-07.jpg






ほわわ~~ん。っとバニラ。
0305-09.jpg






土曜日の夜から、くしゃみがでて、鼻水が出てました。

今日、起きてみると

喉が痛い!!

じゃりじゃりで、痛いっ!

飲み込むのも痛い~~!!



今日はマンションの駐車場抽選日。

今年は、役に当たっているので1時間前から準備。

マンションの集会所は、乾燥しててもっと喉が痛くなった。




今は、咳が少し出て、鼻水も出る。

葛根湯を飲んで、早く寝ることにしよ。

風邪なんか引いてる場合じゃないのに…油断した。

久しぶりの風邪気味。

復活するど!

今の時期、風邪ひいたらマズイ。



そういえば、先週の日曜日は

夕方から

頭痛がひどくて

痛すぎて、吐いた…。

緊張型頭痛っていうのに近いみたい。

人間ドックの時に脳ドックも受けようかな。

季節の変わり目で、なんだかすっきりしないなぁ。

Comment

No title
編集
季節の変わり目だものね~お大事に~v-218
おいらは花粉症!鼻水タラリ・・目が痒い!辛いヮ~


バニラお姉ちゃん・・9歳 おめでとう。頑張ってよ~
海空も今年で7歳・・後追っかけるから(⌒^⌒)b 
2011年03月07日(Mon) 20:44
No title
編集
☆彡海空じいじさん
こんばんわ~~。
風邪引きからようやく復活できました。

花粉症。
昨年の猛暑で今年は花粉量がすごいらしいから
辛いですね。

バニラ、9歳になりましたよん。
最近、甘やかしているのでなんだかムッチリと太ってきました。
海君、空君も元気で長生きしようね!
2011年03月09日(Wed) 21:34
No title
編集
ばうのんさんこんにちは またおじゃましました
関西地方 まだ寒くて、こちらは雪なんぞふってました。
風邪はいかがですか?お大事になさってくださいね!
日曜日によく頭痛おこりますが、偏頭痛の典型的症状だそうです。
休日になると緊張が解けておこるのだそうです、、、ってじゃあどうすればという話になりますよね!
バニラさんもジェイク君も元気でにこにこでv-238
2011年03月11日(Fri) 09:32
No title
編集
☆彡きこりさん
こんちわ~~。
地震は、どうでしたか?
大阪も揺れました・・・怖かった。

風邪は、鼻つまりと咳が残ってます。とほほ
熱が出てないからましです♪

日曜日の頭痛は、仕事中の緊張が解けるからって。
自分では緊張してる意識がないから、どないもできまへん。
忘れたころにやってくる日曜日の頭痛・・・。

バニラもジェイクも元気です!
2011年03月13日(Sun) 10:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL