あ、痛い・・・。

晴れてるけど寒い日曜日。

最近忙しかったので近所の公園ばっかりで、遠出もしてない我が家。

なので、遠出ではないけど大きな公園の広場でひさしぶりに思い切りボールを投げて

ジェイクを走らせてやろうと出かけてきました。



テンション、高高のジェイク。
ボール、大好き。
3027-13.jpg





バウの真似をしてたから、バニラもレトリーブ!
でも、すぐに電池切れ…笑。

3027-07.jpg

3027-12.jpg






ジェイクの左前足…。
流血…。

張り切りすぎて、爪が折れました。
ほぼ直角に内側を向いてました…。

ジェイクは、まーったく気にせず、
「ボール、投げて!投げて!」
いや、ダメだろ。

散歩は、撤収!

即、診察。

ぶちっ!と取ってもらいました。

痛いはずなのに、声も出さず。

3027-00.jpg



怪我のことなんて、すっかり忘れて元気一杯。

保護のためにバンテージを巻いたら

すぐにはずして、くちゃくちゃとガムのように噛んでるし。

化膿止めは飲ませよう。

[ 2011/03/27 21:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する