THIS IS IT

今頃ですが、マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITを買いました。

ブルーレイで。
(一番、お得らしい)

土曜日に届いて、まだみてないけど。

見た人がみんな「良かった」と言うので楽しみ。





バニラをシャンプーしました。

ピカピカになりました。




車を点検してもらいました。

1時間くらいの予定が、えらい時間がかかってしまってた。

点検項目に異常はなく

点検が終わった車は、

洗車してもらって、ピカピカで

室内もきれいに掃除機が…。

ああ、それで時間がかかったのね…だってものすごいバニ毛とジェク毛だったもの。

ありがとう、HONDAさん。
明日は、ケリーの誕生日。

12歳の誕生日なので、盛大にお祝いをするつもりだったのに…。

大好きだったという缶詰をお供え。

空の上から見えてるかな~~?






[ 2011/04/18 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
HONDAさん
掃除のスイッチ入ったんでしょうね(笑)
やりがいを与えてあげたバニラしゃんとジェイク君はえらいっ!

ケリーさんもお空の上から
先に逝った子達のように
大切な人達を守ってくれてますね、きっと。

[ 2011/04/20 01:33 ] [ 編集 ]
No title
☆彡マー坊
携帯でコメント読んで、お返事をしたつもりになっていた私です。
ごめんっ!!

飼い主の私ですら、
ううっ!掃除すんのめんどくせ~~って思うような犬毛。
バニラの黒とジェイクの白っぽい茶が混じって、グレーの毛だらけでしたの、よくぞきれいにしてくれたこと。感謝です。

テトもきっと空から見てるよ。
たくさんのお友達が空に逝ったよね・・・。
最近、よく、バウのことを思い出すわ。
[ 2011/04/25 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する