犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 5月1日と2日

5月1日と2日

30日の夜中に降った雨で

芝生は、たっぷり水を含んで

歩くたびに音がする…。


でもね、お昼まえから晴れて来ました!

なので、キャンプ場横の海へ~~。





イケメン・Tと「チャア」
0501-79.jpg





泳ぐジェイク。
おもちゃを取ることに必死になりすぎて他のコに偉そうにしたので
おかんに思いっきり叱れましてん。
0501-78.jpg





トイを取れてご機嫌な「エリー」
0501-77.jpg






「ロッキー」「コディ」「ジーくん」
ライジャケで尻尾だけの「ビヨン」
0501-71.jpg






海には入りませんことよ@バニラ
0501-73.jpg






見学してきました。
でも、海が荒れてて洗濯機の中のようで・・・・晴れて穏やかな海ならきっとすごくきれいに見えたんだろうなぁ。
魚は流されてるのが見えました。
20110505001456.jpg





ご一緒してくれたバニラとジェイクのお友達。

チャア・ビヨン


じーくん・マーゴ


チョコムー・クリフォード・ラスティー


ルーキー・エリー


コディ


アニス・リース


ロッキー

敬称略にて失礼っす。

ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします♪

1日の夜は、雨も降らず

明けて2日。

お土産の芋けんぴを買って

帰ります。




帰り道の
淡路サービスエリアの観覧車。
0501-97.jpg






そして、車内の寝起きなジェイク。
0501-102.jpg



21:40ごろに無事に帰宅しました。
よく運転したっ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL