体重が

増えて

体が、重い・・・当たり前。



でも、絞ります。

ぎゅううううう~~~っと。

頑張る。



太ると

自分に甘くなってしまうのですねぇ。

何回も決めたのに、つい。

ま、いいか。って。





あやうく大台を超えてしまいそうになって

あせりました。

大台は、はるか昔の妊婦だったころに超えた。

あれから二十数年、まさか、今になって超えそうになるとは。



白いシャツとベストと蝶ネクタイが似合うスリムな自分をめざして。

スクワットするねん。


本当は、楽して痩せたい。爆

楽して、太ったら
苦しく、痩せないとプラスマイナスゼロにならへんよね。
[ 2011/05/11 00:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
あたしも痩せたい~~~~~~~~
ばうのんさんは全然太ってないですよ!!!

CD届きました!!ありがとうございます。
姫はテンションあがりまくりでした!!!
[ 2011/05/12 20:48 ] [ 編集 ]
☆彡shokoちゃん
こんばんわ~~、雨続きで散歩に行けずですなぁ。

いえ。
見えないところに、たっぷり・どっぷり脂肪がついてますねん。
体の厚みも増してきてますし。
なので、じんわりと鍛えていこうかと。

CD、無事に届きました?
喜んでもらえてよかったです。
7月に新しいアルバムが出ますよん♪
[ 2011/05/12 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する