くたびれます・・・

昨日も良く雨が降りました。



ジェイクは、

寝ている間にシッコが出てしまってます・・・。



ちょっとしたうたたねのような時にも漏れてる。



家の中は、フリーにしてるから、あちこちにシッコが・・・。

で、家はシッコくさい!

起きてる時は、ちゃんとベランダへシッコに行くのですけどねぇ。

寝てる間に・・・たら~っと、出てる。



本犬は、全然変わらず

元気で

機嫌もよく

食欲もある。のだけど。




寝ている間にシッコが出るから、体もシッコ臭くなるから

シャワーで流して

ドライヤーで乾かして。

家の中のシッコ溜りの片付けで、くたびれております。

洗えないものは、処分せなあかんし。

洗っても雨やし。



テンションが高くて

いつもアゲアゲで

落ち着きのないヤツですが

どこか繊細なところもあり

その繊細さのポイントがわからん。



寝ている間に出てしまったことには、叱らないけど

昨日の夜、大量のシッコをクールボードの上で・・・涙。

ベランダで行けよ~~~!!











[ 2011/05/29 10:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する