オシッコの検査

20110531072503.jpg


いつもの公園の桜の木に
「さくらんぼ」ができてました。



昨日、診察に行って

ジェイクはオシッコの検査をしましょう。だったので

仕事から戻って

ジェイクのオシッコをとって

診察へ。

昨日は、空いてたのに、今日は混んでます。




結果。

ジェイクのオシッコは、問題なし。

なので、経過観察します。

月曜日に診察してから

オネショは、回数も量も少なくなった。

原因は、不明・・・。

雨続きで運動不足とか?





病院の待合室のテラスで。

バニラは、4日の土曜日に足のブツの細胞診をすることにしました。

バウとのんにお願いした。
悪いものでありませんように、バウと同じように長く一緒にいられますように。
守ってやってくれ。
20110531192556.jpg


[ 2011/05/31 23:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
うん。
悪いモノでありませんように。
テト坊にもお願いしときます。

[ 2011/06/02 00:21 ] [ 編集 ]
私らも祈っちょります。

R&R&Cと一緒に…
[ 2011/06/02 07:41 ] [ 編集 ]
☆彡マー坊
うん。
テト坊にもお願いしててね。
よろしく!
[ 2011/06/03 07:07 ] [ 編集 ]
☆彡西の人
ありがと。
「RRC」が守ってくれるよね。きっと。
[ 2011/06/03 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する