犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 検査

検査

右後肢のブツの細胞診のために

病院でお預かりのバニラ。

今日は、バウが使ってたカラーとリードで病院へ。

待合で腰が砕けるくらいに、ガタガタ震えてました。

結局、看護師さんに抱きかかえられてお預かり~~。





バニラを預けたその足で

ジェイクの運動のために大きな公園に。

暑くて、30分で撤収。

ジェイクは、爆走できてそれなりに満足。




0604-02.jpg


0604-11.jpg



シッコもれで、やや臭かったのと体を冷やすのも兼ねて

ジェイクは、シャンプー。






5時半にバニラを迎えに。

看護師さんから

「すっごくイイコでした♪」と言われました。

待合でジェイクを見つけると

駆け寄って行ってた。

ジェイクも「おねいちゃん!!」と思った。かどうかはさだかではない。笑



先生の感触としたら

一番は、肥満細胞腫が疑わしいらしい。げげ。

詳細は、病理検査待ち。

ややこしいものではありませんように!





やっぱり、家が一番よ。
20110604181718.jpg
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
バニラちゃん何もない事を祈っときます。
チョコムーもあいかわらず毎日ポエポエで元気に過ごしています。また近いうちにみんなで遊びにいきたいですね。

2011年06月05日(Sun) 21:39
編集
☆彡shokoちゃん
こんばんわ~~!
バニラの足ブツ。
本当に変なもんでありませんように!と願ってます。

チョコムー、元気なんやね♪
また、あのぽえぽえを聞きたいね~~。
暑くなりすぎない間にお出かけしたいものです。
2011年06月06日(Mon) 23:46












非公開コメントにする