たこやき

スママんちでたこやきを食べさせてもらってきました。



雨が良く降ってて

お邪魔したとたんに

ジェイクが

ザーーっとシッコタレ・・・お~まいがっ・・・。

なんだこいつは?

よくわからない犬です。




たこやきは、おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。
[ 2011/06/12 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
何故にジェイクとコディはスママ家でチッコたれなんでしょ???
やらかしてる事が似てて、もう笑うしかないですわ。

検査結果きました。
培養検査で異常な菌は見つかりませんでした。
先生は、可能性としてですが、短期間だけ服用したステロイドのせいかな?と。でも、ステロイド服用から二週間くらい経ってたし、可能性は低いです。結果、何だか解らないままですよ(*_*)
で、今は全く治ってます。悪い物が見つからなかったからよし!と受け止めてます。
メンタルな事かもしれないし、単に水のがぶ飲みからかもしれないし、様子を見ていきます。

それより、バニラさん、マージンしっかり取り切れるように!!それ以上出ませんように!!
[ 2011/06/17 01:41 ] [ 編集 ]
☆彡コディの主人さま
2歳の甥っ子とやる事と頭の構造がそっくりな今年で6歳のおぢさん・・・。爆

検査結果は、異常な所見はなかったんだ。
良かったね~~。
しっかし、なんだったのだ、あのシッコ漏れ!
ジェイクはきっと雨降りで散歩に行けなかったりすることの積み重ねちゃうかな、なんせ気の小さいヤツだから~~。
ま、コディもジェイクも何事もなくて良かったよね。

バニラには、頑張ってもらいます。

[ 2011/06/18 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する