犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ バニラ、お泊り

バニラ、お泊り

今週は、月曜日から家に帰るのが連日7時を過ぎて

ソファーで知らない間に寝てたり・・・。でございました。

ほんまに、忙しい・・・。




今日は、午後から半休を取りました。

月曜日も休みます。もちろん、バニラのため。

きっと、火曜日はま~た猛烈に忙しいんだろうなぁ。

働くわよ。





急に暑くなってエアコン稼動してます。

なんで梅雨もあけてないのにこんなに暑いの~~っ!!




足にできたブツを取るために

今日の夕方6時半にバニラを病院へ預けにいきました!

今夜一晩お泊りです。



いつもバニラのことを

「このコ、すごくイイコですよね~♪」って言ってくれる看護師さんに

オシッコシートを預けて、シートの上でオシッコするので

させてやってください。とお願い。




手術自体は、難しくはないけど

できてる場所が縫いにくいかもなので開放になるかなぁ。と先生。

ま、切ってみないとわからないですけど。とも。

そりゃそうだ。

取ったブツは、再度、病理検査に出すことにしました。



預けた帰りに薬局で

傷パッドや粘着包帯なんかを買ってバニラの傷口対応準備!




今朝からバニラに付き合って絶食中だったジェイクに晩御飯をあげると

あのテンションの高いジェイクが、なんだか妙におとなしい。





たくさんの人から

応援のメッセージをもらいました。

ありがと~~~!

明日、9時過ぎたら迎えに行ってきます。



がんばれ、バニラ。

Comment

編集
バニラちゃんがんばれ~~~
ジェイクもバニラちゃんがいないので寂しいのかな・・・。ばうのうさんも忙しすぎて体を壊さないように・・・・・。
2011年07月01日(Fri) 23:08
編集
☆彡SHOKOちゃん
ありがと!
バニラにはバウのカラーとリードをつけてお泊りに行かせたのでバウが守ってくれてるはず。

ちょこむー。
お腹の調子、便秘も困るけど下痢もねぇ。
はやく安定するといいね。
そして元気の素のおいしいものをパクパク食べよう。
2011年07月02日(Sat) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL