犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 抜糸と病理結果

抜糸と病理結果

ブツの切除から2週間後の今日。

バニラ、抜糸しました。




20110716_1.jpg


傷はしっかりくっついてるけど

縫った部分がやや化膿してしまってるので

抗生物質の種類を変えて

あと5日間飲ませることになりました。


化膿しないように気をつけていたのに・・・。





切り取ったブツの病理の結果は

『低悪性度(グレード1)の軟部組織肉腫』

局所侵襲性が強く、完全に切り取ったと思っても局所再発の可能性がある。


との結果。


しっかり経過を見るように!ってことですな。

再発の可能性はあるけど、グレード1の肉腫だと7%とも書いてあるから。

できる(再発)前から考えても仕方ないので、あんまり考えずに夏を楽しむことにします♪








夏といえば、

夕立で雷。



花火。







雷と花火で机の下にもぐる犬。



0709-04_1.jpg







少し収まった?!ドキドキしながら外をうかがう犬とまーったく気にしない犬。



0709-12_1.jpg


Comment

編集
バニさぁ~ん
怖いよね。。。

机に。。。可愛いっす
ジェイク、全然平気。
正反対で可愛いかも。。。

我が家のワンは全然平気。

小麦が地震がいやみたいで、もう抱くまで『ヒィーヒィー』言ってます
確かに、小刻みに震えとりますわ。
あとのワンは皆、腹を出して寝てるよ

バニさん、経過観察ね。
お手手が少し痛そうかなぁ?
なめないように注意しなきゃね。
2011年07月18日(Mon) 06:45
編集
☆彡小麦ママ
書中お見舞い申し上げる。

雷は全員平気なの?
いいなぁ・・・。
うちはのんも雷、花火がだめやったから二代続いてですわ。
GRは、二代ともまったく動じずやけど。
小麦は地震は怖いやね、鳴く声が想像できる・・・。

バニラの足は、日薬。
投薬と抗生剤の軟膏で完全復帰を目指します!

暑いから体に気をつけて、ちゃんとお薬飲んでくださいっ!
2011年07月18日(Mon) 14:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL