腰、その後

痛みはなくなってきて

次は

重いようなだるいような感じになって

今はしびれてますの。



火曜日に整骨院に行って

症状を伝えると

「坐骨神経痛」と・・・。

ググると、まあ、なんだかやっかいな症状のようで

運動不足を思い知った。


ストレッチをしよ。


ジェイクがね、ようわからん・・・。




散歩の時間も回数も場所もご飯の時間も平日はほぼ一定。

わりと規則正しいリズム。

なのに

なんでか、突然に

オシッコの回数が増える。

量は少ししか出ないのに長い時間オシッコ体勢・・・。





散歩から帰って

まっすぐソファにあがって

そこでシッコたれ。

なんじゃそれ?

朝の出勤前にやられた。




家にいるときも

しょっちゅうベランダへ出て

シッコをする。

時々、室内でもする。

量は、少し・・・。




今回は、軽度ですんだけど、寝ている間にシッコももれたし。





先週末くらいから

こんな状態だったけど

ようやく

昨日くらいから

シッコ回数も少なくなって、もれもなくなってきた。




何か、不安定にさせる原因があるんだろうけど、わからん・・・。



暑がりだけど、食欲もあって

なんでも食べて

公園で走って

エアコンの効いた部屋で

寝てますけど。



ようわからん犬。
[ 2011/08/04 02:39 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
ありゃゃ
私もただ今腰が痛いのよ~
ぎっくりが怖いからそろそろと立ったり 起きたり
 コルセットせんといかんばい。

大事にしてけれ~・・・ 私もやけど
[ 2011/08/06 17:04 ] [ 編集 ]
☆彡さらださん
ごぶごぶ、残暑お見舞い申し上げまする。

さらださんも腰痛?
私は、しびれ。
でも少しずつは改善されてる。

油断したらグキっとなるから気をつけてや~~。
[ 2011/08/07 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

坐骨神経痛は腰を使うほど治る!
1日たった5分間でできるとっても簡単なストレッチで、無理なく安全に坐骨神経痛の痛み・痺れを根本から解消する 方法をお教えします。もちろんご自宅で一人で行えます。
[2011/08/12 08:22] 坐骨神経痛改善法