犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 日曜日

日曜日

気が付けば、8月になって一週間。


今年は

衣替えができてなかった。

休みのたびに

「今日こそ、するど!」と思うのだけど

他に楽しいことがあると

「ま。次の休みにすればいいか」と

伸ばし伸ばし・・・。




でも、もう、ほんまにええかげんに冬物のスーツやコートを片付けないと!!

今日はそんなで散歩に出た以外は、家で衣替え作業。

めんどくさかったけど、なんとか終了。




一つの部屋がすっきりしたら

他の部屋にモノがあふれてる・・・。

モノが多すぎる・・・。



断捨離が、できたら、きっと、すっきりするんだろうな。

でも、できないやろうなぁ。

今日、8月7日はケリーの一回目の命日でした。

去年の今日。

ほんとうに急に突然に逝ってしまってから

一年。



ものすごく長い一年だったような、つい昨日のことのような不思議な感覚。

バウとバニラと一緒に色んなところに出かけたなぁ。

2月の真冬に気が付くとこっそり雪降る琵琶湖で泳いだりしたよね。

色んなことを思い出した一日。

バウがいて、ケリーがいてた景色。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL