犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 八年♪

八年♪

今日、8月14日は

バニラが我が家に来た日♪



「のん」が7歳の若さで天国に行ってから一年目。

のんを里子で迎えた年齢と同じ1歳半で

同じバーニーズの女の子で

ちょっと遠慮がちな性格ということで

8年前の小雨の降る日に

縁あってやってきた。




8年前のバニラ。
初めて出会ったとき。
030814-03_1.jpg










8月15日。
玄関先で涼み中。
ちょっと不安そうやね。
030815-03.jpg






8月15日。
バウと一緒に散歩に出たら、嬉しそう。
030815-11.jpg







8月24日。
10日が過ぎたころ。
030824-06.jpg





8年前の今ごろは、お昼に散歩に出れた?!
今、外には出れません・・・。
暑すぎる・・・。
アスファルトも焼けてるし。
年々暑くなってるのね。

玄関先で涼むなんてのも無理~~~。







突然やってきたのんもバニラも

まったく動じることなく、すんなりと受け入れてくれたバウ。

2匹の妹たちと一度もケンカすることなく

優しく、穏やかに、おおらかに接してくれた満点兄さんでした。

もう、触れることはできないけど

のんと一緒に

バニラの「おねいさん」ぶりを応援してくれてると思います。




2003年 バニラと出会う前のバウ。
9歳半のころ。
mable11.jpg





Comment

編集
バニラちゃんが来て8年かぁぁ~
早いなぁぁ・・。

あの日を思い出すよ・・・。

バウ君が懐かしい・・・ほんと懐かしい。
うっっ 泣けてくるなぁ
ええお兄ちゃんやったなぁぁ~・・。。・
ここはマーブルビーチ ちと石がごろごろ痛かったね。

バニラちゃんすっかりお姉ちゃんになって
おばちゃん違うで おーねーたんやで
若いもんね♪
2011年08月24日(Wed) 22:09
編集
☆彡さらださん。
ほんとに早い、1歳半でちびっこだったバニラが9歳半だもん・・・。

初めてラッキーと会った力餅のことも昨日のことみたいに思い出すよ。
自慢の弟やったし。
マーブルビーチは、ケリーもいたし、パセリとミントも一緒やったね。
時間は過ぎてるよなぁ・・・。
私たちはそれなりに年取ってるし。笑
毎日、元気に過ごしてる姿を見てくれてるはず。
2011年08月24日(Wed) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL