お山

久しぶりに
お山に行きました。



泳いでます。
0820-00.jpg






うほうほ。
嬉しそうなジェイク。
0820-01.jpg






足を水につけてます!!
0820-05.jpg






ふせてみました。
うしろは、ビヨン。
0820-11.jpg






夏草。
0820-13.jpg







ご一緒したみなさん。
チャア・ビヨン
ジーザス・マーゴ
エリー
初めましてのアンディ

ありがとうございました。






お山の近くには温泉があって

風情のある温泉街がありまして

川で泳いだあと、ワンコをつれてぶらりと散策に出かけました。

そしたら、予報とおりに雨が降ってきて

それも結構降ってきて

ずぶ濡れになりました・・・。



でも、楽しいデイキャンプ。


[ 2011/08/20 21:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
先日も有難うございました~!
ばぅのんサンって、めちゃオモロイわ~(爆)
面白母さん代表選手!
プラス・・・「マザコン君」のあのキャラ!
あの子も笑わせますね~!

また9月の連休はよろしくでーっす。
[ 2011/08/24 19:38 ] [ 編集 ]
☆彡まろオカンちゃんぐんそく。
こちらこそありがとうさんです。
帰りは雨も上がってよかったですね~~。

いえいえ、まだまだパワー不足。
さらなる精進をめざしますです。爆

来月もバニラ、ジェイク共々よろしくお願いします。
快適な運転の素を作成して送りますんで少々お待ちを!
[ 2011/08/24 23:05 ] [ 編集 ]
楽しそう~♪
うほうほな顔見るだけで元気もらえます。
連勤でヘロヘロで書き込みできんかってんけど
覗き見してましたから(笑)

涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
夏の疲れが出ませんように。

ウチのがじゅまる君、なんや枝だけ細~くびろ~んと伸びて
へんな割合に・・・
枯れてないだけいいか(笑)

[ 2011/08/25 01:30 ] [ 編集 ]
☆彡マー坊
通勤時間が長いと疲れるよね。
車?安全運転で!

久しぶりのお山で水遊びだったから、ジェイクはアゲアゲ。
バニラもそれなりに。笑
犬たちが楽しそうだとこっちも笑顔になって元気が出るよ~~。
テンション上がりすぎるとうっとしいけど。爆

ガジュさん。
切り戻ししてやるとこんもりしてくるかもね。
うちの観葉さんたちは、今年はみんな元気に成育ちう。
レモンの実ができるかどうかが気になる~~。
[ 2011/08/25 01:42 ] [ 編集 ]
先日は遊んでくださってありがとうございました!
年功序列の給食係りもお疲れ様でした(笑)

最後の土砂降りにはびっくりだったけど、
あれも良い思い出です。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
[ 2011/08/30 10:55 ] [ 編集 ]
☆彡みうさん
こんばんわ~~。
長旅、お疲れさまでした!

こちらこそ、お山ではお会いできて良かったです。
不慣れな給食係りは、順番まちがったりでねぇ・・・。
まだまだです。

びっくりするような雨に降られましたよね・・・。
あんだけ降ったらもうええわ。って感じですわ。笑

また、ぜひご一緒しましょう♪
[ 2011/08/30 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する