9年

今日。


9月14日は、のんの命日。


9回目。


9年・・・って、そんなに時間が過ぎたんだねぇ。


9年前の今日は


土曜日で


こんなに暑くなかったよ。





めいの孫が、携帯にメールをくれた。


忘れずに覚えていてくれて、ありがとう。





特別なお供えもなく、いつどおりのお水とドライフード。

いいの、毎日、思い出さない日はないから。




空の上で、大好きなバウと一緒に私たちを見ているはず。




一緒に暮らした時間は少し短かったけど、出会えて良かった。

今でも

これからも

大好きだよ、のん。

いつも一緒だから。







今朝の散歩でのバニラとジェイク。
毎日、エアコンの効いた部屋で快眠しとります。

0914-05_20110914230651.jpg






友達のジュリ。
13歳かな?
バウとのんを知ってる数少ないワンコ。
やや太め。笑
美人で、気立てのよいコーギー。
長生きしろよ~~。
0914-06.jpg





カメラを替えました。

コンデジです。

専用電池タイプにしたので、小さくなり、軽くなりました!

画素数も増えて

ズームも大きくなった。

色々、いじってます。

使いこなせるまでには、まだまだ・・・。

[ 2011/09/14 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する