犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 土曜日

土曜日

土曜日は良い天気でした。



1029-01_1_20111030222650.jpg




天気が良いと観葉さんの手入れ。
呼んでないけどそばにくるジェイク。

1029-05_1.jpg

遅いかな。と思いながら水栽培してたモンステラを土植えにした。

他の観葉さんたちも痛んでた葉を剪定したり
配置替えしたり。
そろそろ寒くなるので室内に置く場所を確保しないとねぇ。





レモン。
大きさは50円玉くらい・・・。ちっちゃ。

1029-04_1.jpg





買い替えたカメラ。
とりあえずオートで撮影してた。

やっとじっくり取説を読んでみた。
「イヌの顔をカメラが認識して自動でシャッターを切る」なんてのがあって
撮影したのが↓
1029-03_1.jpg

使いこなすまでは、まだまだ・・・。









ほぼ毎日残業してた10月も明日で終わり。
11月は、10月ほど忙しくはならないと思う。多分。きっと。

11月の月初の予定に向けて、残業して休めるように準備してたけど
周知不備で予定が変更になったので
休みを取らずに出勤することにした。

ちゃんと確認しないとダメだよね、なんでも。

Comment

ゴルの
編集
男の子は甘えたさんが多いよね。
ウチ比較やけど(笑)
そこが可愛いのでござる♪

残業お疲れ様でした。
休めると思ったのに休めなくなると
結構ガックリきますよね(涙)
11月は早く帰れますように。

反してマー坊は年末まで気が抜けません。
なんやデカイ売上の担当になってしまいました。
ヒラヒラのピラピラの立場やのに・・・と
納得いかない采配ですけど
えぇ、やりますとも。
過去MAX売ったる~!!と
ココで決意表明してみました(笑)
2011年11月03日(Thu) 22:26
編集
☆彡マー坊
こんばんわ。

ジェイクは、べったり。
家の中ではべったり・・・。
行くところに必ず付いてくるの。
バウは、こんなにべったりではなかったんだけど。

10月は、たくさん残業したで~~。
今まで最高記録!自分に「お疲れさん」と言おう。

およ?
高額な売り上げの担当に?!
ソレは期待されているのよ、がんばれ!!
2011年11月05日(Sat) 01:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL