6歳になりました♪

1106-02.jpg

ジェイク、6歳になりました。
頂いたお祝いの品を独り占めしたい!っと思ったジェイクです。



東京のルーシーも

大阪のビヨンも

揃って6歳です。

これからも、みんな元気で一緒に誕生日を迎えられますように。





これからもよろしくお願いします!!

1106-06.jpg


[ 2011/11/06 15:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
おやびん!

ジェイクのお誕生日、おめでとう♪
むっはっはっは。
なんかみんな揃って6歳だね~、
なんかついこの間ルルとびよんが
それぞれの家にきたと思ったのに、6歳!
ジェイクもやっぱしまだまだ小学生?

健康で元気で笑顔の日々でありますように♪
[ 2011/11/06 20:47 ] [ 編集 ]
お~め~で~とぉ~!!!
わぁ~!
6歳?もう6歳?
毎年びっくりする自分の記憶力はヤバいけど(汗)
え~、でも6歳かぁ。
ジェイク君もルーたんもビヨン君も
ホンマにええお家を選んだなぁって思います。

この一年も元気でハッピーで
その笑顔をいっぱい見せてね♪
[ 2011/11/06 23:41 ] [ 編集 ]
え~もうそんな~~!!
びっくりするね!!

お姉ちゃんと仲良く、楽しい毎日でありますように♪
[ 2011/11/08 22:12 ] [ 編集 ]
☆彡Apimama
お祝いありがとう。
ええ、小学生レベルを維持したまま6歳。
会うと、動きが忙しいよ・・・。
これからもよろしく♪
[ 2011/11/09 23:16 ] [ 編集 ]
☆彡マー坊
お祝いありがと~~。
無事に6歳。
我が家にきて2年半ですわ。

足の舐め壊しがあるけど、それ以外は元気いっぱいに毎日過ごしてる。
これからも応援をヨロシク。
[ 2011/11/09 23:20 ] [ 編集 ]
☆彡ミアさん
びっくりやろ?
もう、6歳!来年からはシニア年齢?!

おねいちゃんと、仲良くしたいみたいだけど、おねいちゃんの方は、あんまり・・・爆。

また、会えるといいね~~。

[ 2011/11/09 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する