犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 『ぷっち』

『ぷっち』

バーニーズのぷっさん。

さっき、天国に行ったと連絡がありました。



11歳と9か月。



食いしん坊だけど、お腹が強くなくて

固いおやつとかが食べれなかった。



嬉しいと飛びつくくせがあって。

子犬のころは車が大嫌いだったけど

ある時から車大好き犬になってた。



泳ぐのが下手で

バウに頭があがらずに

のんには、ちょっと偉そうで。



病気になって、長い時間頑張って

最期は少し苦しかったかもだけど

生後半年でめぐり会ったかーちゃんと小さい兄ちゃん。

そして、とーちゃんと弟二人に

囲まれて本当に幸せな犬生だったと思う。



なんでも大げさに反応してたこととか

のんに遊べ~!!って誘ってたこととか

思い出して

笑って、涙が出ます。



ぷっち。

大好きやったよ。




バウやのんと同じ時間を過ごしたコたちが

旅立っていくと

本当に時が過ぎてるんだと思う。









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL