犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 11月17日 夜の部

11月17日 夜の部

11月17日 夜の部


ジョシ会。

1116-53.jpg


疑惑のねぎ。
さんたんどれ。(覚えた!うしし)
関西の味、たこやき。
スモークサーモンと分厚いローストビーフ。
にんじんサラダ。
シャンパン。

そして、わらわらの犬たち。

ちゃい・らて。
あぴ・あるま。
あんでぃ。
びよん。
ばにら・じぇいく。


写真は、撮ったけど、ブッレブレでした・・・。


唯一
バニラと一緒に横になるアンディ。

1116-48.jpg






夜は、ちゃいらて家でお泊りさせていただきました。

ご一緒したみなさん、本当にありがとうございました。

お昼に想像の通りルーシーに引っ張られてるまま。
紅茶、おいしかったよ。

食欲のなかったバニラが、MASUMIちゃんの鶏がらスープをかけたら
ドライフードを完食したし。

久しぶりに会うけどいつも変わらない。
いや、体が絞れて美しくなっていた!Apimama。

ちょい久しぶりのいつもきれいなみうさん。
おいしいお料理ありがと。

長旅。
一緒に行動したスママ。

また、よろしくです。







出発前。

その日の仕事を終えて、準備してスママ家へ集合。

着いたら
ス「ご飯食べてきた?」
ば「食べてない~」
ス「カレーやけど食べる?」
ば「食べる!!」
・・・ぱくぱく・・・・。

ス「出る時間少し遅らせるから、お風呂は?」
ば「入る!」
ス「バブ、入れたげよっか?」
ば「いれて♪」
スパパ「え?バブなんてあんねんや、俺入れてもろたことない」←入れてます、知らないだけ。
・・・ちゃぷちゃぷ・・・。

「実家」か?!爆



Comment

編集
先日は久しぶりに会えてうれしかったでーす。
夏の川遊びのときは初めましてだったし
ゆっくりジェイクやバニラと接する時間もなかったけど
今回はいっぱい撫でたり触ったり~
アンディなんてバニラにくっつき虫だしー(笑)
楽しい時間でした♪
また会える日を楽しみにしてます~。
バニラのセキ、早く良くなりますように!

あ、、、さんたんどれ、忘れてなかったね( ̄m ̄*)
2011年11月22日(Tue) 22:49
編集
ああ、参加したかったな、女子会。
みうさんにもお会いしたかった。
次回はぜひよろしくお願いします。

それにしてもおいしそう。
たこ焼き1個ぐらい残しておくれよ、食べたのだあれ?
アルマ?
2011年11月24日(Thu) 16:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL