犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 11月18日

11月18日

一夜明けて18日の朝。

海岸でお散歩です。

車で10分くらいでこの砂浜!

いいね~~。



奥に見えてるのが江ノ島です!!

1118-09.jpg






バニラ、masumiちゃんと江ノ島を見る・・・。

1118-29.jpg







嬉しそう。

1118-07.jpg







ジェイクは、めっちゃ楽しそう。わ~いわ~い。

1118-01.jpg






チャイとラテ。
しっかりしたおねいさんの風格満点チャイと
人間大好きで「ヒンフン」と良くお話してくれるラテ。

ジェイクに「遊ぼう!」って誘ってくれたのに、どうすればいいかわからなくて固まってってたジェイク。
次会うときには、ちゃんと遊べるように修行しておきます。

1118-26.jpg

1118-25.jpg








Apimamaのまねして撮った。

1118-53.jpg










お昼です。

Apimamaとままと合流♪

江ノ島が見えるレストランのテラス席でお昼ご飯。
サラダもあったけど写真忘れ、ドレッシングがおいしい。

もっと料理を注文しようとしたら、お店の人に止められた。笑

バケットは、2皿追加しました。

左上 フジツボのフライ!貝柱と魚のフライを足して2で割った感じ。大きいのだ。

1118a.jpg




1118b.jpg

サプライズのケーキも登場して、お祝いしました。









1118-48_1.jpg









江ノ島、上陸!

1118-56.jpg




ひやかしウィンドウショッピングを楽しみました。



そして、夕方4時に大阪に向かって走り出しました。

中身の濃い時間を過ごしましたよ。

みんなに「ありがとう」を。

これからもよろしく。








未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おやび~ん。

楽しかったね、笑ったししゃべったし
食べまくったねえ。
たこ焼き、ちょーんまかった、感激♪
ほんとに中身の濃い2日間でした。
バニラとジェイクにも会えてうれしかったああ。
ジェイクのでかくてぼよよんとした感じがかわいくてね。
バニラもたくさんなでなでしちゃった。

ほんとにほんとに楽しい時間をありがとう!
2011年11月22日(Tue) 21:46
おかえりなさいっ!
編集
長旅お疲れ様でした。

笑ってるわんこと大好きな友達と美味しいゴハン。
幸せ~♪な時間でしたね。
こちらも和ませていただきました。
↓のスママ家でのやりとりも笑ってしまいました。
信頼関係が見えて素敵♪

こっちはお仕事頑張ってますよ!
今の所は昨年対比150%消化してて
売上低迷した時のレポート提出もパス出来たし
この勢いで過去最高の売上を立ててやる~!!!
この20日間でほうれい線が深くなったけど(涙)
まだまだ頑張りまっす!
2011年11月23日(Wed) 01:09












非公開コメントにする