御礼 弐

☆彡T田さん
バニラに会いに来てくれてありがとね。
お花もありがとう、バニラと一緒に空に還って行きました。
ジェイクがいるのでこれからもよろしくお願いしますだ。



☆彡すうさん
ありがとう。
最初から最後まで、早くから遅くまで、本当にありがと。
心強かった。
バニラもきっと喜んでいると思う。
淋しくてたまりません・・・。
もう少し一緒にいたかった。
お花もありがとう、濃い色がバニラに似合ってると思う。



☆彡スママ・パパ
バニラに会いに来てくれてありがとう。
一緒に関東遠征に行けてよかった、行ってよかったってほんとに思う。
海岸でゆっくり歩きながら嬉しそうなバニラ、楽しかったんだ。
お花、ありがとう。
これからもよろしく。
ジェイクが少し元気がないです・・・。



☆彡shokoちゃん一家
バニラに会いに来てくれてありがとう。
寒くてごめんね~~。
きれいなお花と園長からのおいしそうにも見えるプリザーブドローズ。
バニラのイメージにぴったりの色。
チョコムーと仲良くしてるね。
いないの、淋しい・・・。



☆彡Mのちゃん。
会いにきてくれてありがとう。
渋いお花もありがと。
お手伝いしてもらってとても助かりました。
次からは、ジェイクをお供に出かけることになるので
よろしくね。



☆彡シュリまま
バニラが元気なときにもう一回会えたらよかったね。
それが残念。
本当にかわいいコやった。
8年と3ヶ月、私、バニラと過ごせて幸せやったよ。
ありがとう。
お花もありがとう。
また、遊びに行くね。
今、とーっても淋しい、バニラがいないのが淋しいわ。



☆彡まろオカンちゃん
バニラにお花をありがとう。
せっかく遊びに行く予定にしていたのに・・・。
体調はあんまり良くはない感じだったけど、ご飯もしっかり食べたから
まだ大丈夫って思ってた。
淋しいです。



☆彡トト母
会いに来てくれてありがと。
出張の時、バニラが吠えたよね~~。
色々お世話になりました。
バニラ、尻尾ぶんぶん振りながら笑ってると思う、思いたい。
ジェイクがいるのでまた寄ってね~~。



☆彡めいの孫
わざわざお見送りに来てくれてありがとう。
バニラも喜んでるよ。
お花、ありがとうね。
バニラ、穏やかな顔してたよね。
向こうには、お友達がいっぱいだから淋しくはないわ。
のんもめいもバウもいてるし。
また、遊びに来てちょ。



☆彡やすべえ母
遠いところバニラに会いにきてくれてありがとう。
お供えもありがとう。
たくさんのワンコを見送ったね。
19日(土)から一週間後にバニラが逝ってしまうなんて想像もできなかった。
また、ジェイクに会いに来て。



☆彡EMIちゃん
バニラに会いにきてくれてありがと。
のん、バウ、バニラとみんな土曜日。
親孝行だから感謝しないとね。
車で色々動いてくれてありがとうね。
お供えももらったし。
これからもよろしく。







[ 2011/11/28 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する