犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 12月

12月

もう、12月になりました。


バニラを見送ってからの一週間は

残されたジェイクのことも気になりつつ毎日残業残業・・・。

今朝、やっと家のパソコンを開けました。




バニラを送った夜に

一人になる私を気遣って

電話で同じ時間を過ごしてくれた友人に

ありがとう。

距離は離れても近いんだよね。





普段は一緒にいないけど

何にも言わないけど

日曜日の夜から泊まっていった息子にも

ありがとう。




お花をたくさん贈っていただきました。

ケータイにもメールをいただきました。

ありがとうございます。



仕事が忙しくて嫌だとも思うけど

忙しいから時間が早い。

家で待ってるジェイクが気になるから、早く帰ろう。と思うけど

バニラのいない家は、やっぱり、とっても淋しい。

いつも寝てた場所にバニラがいない。

「はわわ~~ん」っておしゃべりする声も聞こえない。

昨日もジェイクに「ばにやん、ご飯しよっか?」って言った。



まだまだ・・・。



未分類 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
私は今でも、キャルに向かって‥

だって、同じ顔しているんだもの~
足が長くて痩せているだけなんだもの~

って、まだまだ家の中に居るのだよ~
声かけてあげようよ
2011年12月02日(Fri) 21:01
編集
一週間経ったんですね
バニラさんの存在はあまりにも大きくて

突然逝かれてしまうのは辛過ぎます

お母さんを気にかけてくれる優しい息子さんですね
お仕事も忙しそうだし、12月に入り寒さも増してきます。身体大事にしてくださいね

2011年12月03日(Sat) 22:30
編集
バニちゃんに話掛ける・・
そら~仕方ありませんよ!
今日、お電話で聞いた様に「お話好きでお返事上手」やったんですもん!

それに・・何より・・
控えめやねんけど、凄い「存在感」のあるイカした子でしたもん!
バニラちゃん「独特」の雰囲気、魅力があったと思います。突然のお別れで私もびっくりした位ですから、
お母さんのばぅのんさんは「えぇぇぇ?」って信じられなかったと思います。

でも、お話を聞いて、「苦しんだ感じは無かった」と・・。変な言い方ですが「アル意味」大往生やったのか?とも思ったりしてます。

最後の最期まで、優しい気遣いの出来るカワイイ子だったんやな~って・・。

忘れませんで~@バニちゃん!

ps.アタ2・・・シッコ・・大丈夫でしょうか?
(マーゴのブログからリンクさせて頂きます!。
実は・・アルツなのか?とっくにリンクってると思ってたんです・・・・)

2011年12月03日(Sat) 23:52












非公開コメントにする