犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ありがとう。

ありがとう。

1001-56.jpg
お花をたくさんもらったの。
本当にありがとう。





☆彡N園長。
バニラは、良い園児だったかしら?
かわいがってくれてありがとう。
1203-76.jpg






☆彡ガーネットさん。
もっと一緒に遊びたかったね。
バリー君、バニラに守ってあげるように頼んでおくから元気で長生きしてや~~。
1203-51.jpg






☆彡さらださん。
お参りもありがとうね。
1203-49.jpg





☆彡キャルさん・小麦ママ・凪さん。
ユリが咲きはじめてるよ。
ありがとう。
1203-46_1.jpg




☆彡海空じいじさん。
おねいちゃんは来年10歳だったのに、残念です。
バニラの分も海くん、空くん長生きしてね。
ありがとうございます。
1203-45.jpg




☆彡コディさん。
優しい色のお花をありがとう。
また、会えるのを楽しみにしてるね。
1203-44.jpg




☆彡マー坊。
気持ちを明るくしてくれる色のブリザーブドありがとう。
のんとぴー。とバウとバニラにお供えするね。
1203-62.jpg





☆彡MASAMIさん
バニラを思ってくれてありがとう。
1203-41.jpg





☆彡まま
渋い花束をありがとう。
会えてよかったよ。
1203-53.jpg





☆彡Apimama
ありがとん。
バニラとも再会できてよかった。
1203-69.jpg





☆彡まゆぽんママ
ここは、見てないかもやけど。
ありがとう。
1203-71.jpg





☆彡こうたママ
クリスマス先取り、ありがとう。
小春とぷっさんに「ひさしぶり~~」って言ってるかも。
1203-75_1.jpg



明日に続く・・・。



未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
楽しい時間をいっぱいありがとう。
N園長のお家で一緒にお留守番した時もすごくいい子
でしたね。バニラちゃんはすごくいい園児でしたよ。
天国でチョコムーの事よろしくね。

N園長の大事な大事なお友達のバニラちゃんへ。
2011年12月04日(Sun) 14:29
編集
☆彡N園長
バニラが良いコにしてたのは、きっと園長が一緒だったから安心してたんだと思います。
ちょっぴり怖がりなバニラに優しくしてくれてありがとう。

きっと、空の上でチョコムーの隣で寝そべってるんだと思います。

赤ちゃんのようなジェイクもよろしく♪
2011年12月07日(Wed) 23:00












非公開コメントにする