犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ お花

お花

10月2日 鶴見緑地で。
1002-27.jpg


順不同ですんません。




☆彡たんぽぽさん
花束、届きました。
ありがとうございます。
一度しかお会いできませんでしたね。
残念です。
次回はジェイクだけになりますけどよろしくお願いします。
1203-58.jpg





☆彡じょんモカ母さん
バニラにお花をありがとうございます。
バウもぴー。も生きてる頃でしたよね。
ほんとご無沙汰ばっかりで・・・。
機会があったらジェイクに会ってみてくださいな。
1203-60.jpg





☆彡リュウママ
バニラにお花をありがとう。
なんかね、休みの土曜日を待っていたかのように突然に逝ってしまった。
朝ご飯いっぱい食べて、私を安心させてから。
なかなかのダメージです。淋しいわ。
1203-83.jpg





☆彡ミアさん
届いたよ、ありがとうね。
こんなことなら時間を作れば良かったって思う。
オレンジのガーベラがバニラの笑った顔に見える。
1204-05_1.jpg





☆彡さくらちゃん
お花、届きました。
ありがとうね。
もっとミルフィーと一緒に遊べると思ってたのに、
突然に逝ってしまいました。
自己主張の少ないバニラだったけど、存在は大きくて淋しいです。
1204-03_1.jpg




☆彡バニダリまま
お花、ありがとう。
最後まで手のかからないバニラでした。
バニラ君、元気で毎日を楽しく過ごしてね~~。
1204-00_1.jpg




☆彡むっちさん
お花を送ってくれたのね、ありがとう!
もっともっと一緒に遊ぶはずだったのに
バニラはとっとと逝ってしまいました。
仲良くしてくれてありがとう。
1204-01_1.jpg






色とりどりのたくさんのお花を頂いてます。

そのお花の一輪一輪に

皆さんの気持ちが詰まっていると思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、本当に、バニラをかわいがって、思ってくださりありがとうございました。



咳が出始めてから2ヶ月ほどで

原因も確定できないままに

仕事をしている私の負担にならないように

土曜日に旅立って行きました。



先代バーニーズ「のん」が亡くなった2002年に生まれ

縁あって1歳半で我が家の二代目バーニーズとなり8年と3ヶ月。

先代ゴルのバウを頼りに仲良く過ごし、バウを一緒に見送り、共に暮らしてきました。

全てのことにあまり手のかからないイヌでしたが、

時々盗み食いをしましたので別名が「あさりちゃん」



2年半前にジェイクを迎えたとき

この遠慮しいの性格で大丈夫かな?と思いましたが

なかなかの「おねいさん」ぶりを発揮して、頑張ってました。



数年前にエプーリス、今年の夏に足にできたブツを切除した以外は、

大病もなく

来年の2月に10歳の誕生日を迎えられるものと信じてました。




雷と花火と泳ぐことが苦手で

イヌが好きで、特に小型のわんちゃんが大好きで

話しかけると「はわゎ~~ん♪」とよくおしゃべりをして

小技をよく覚えて

時々、頭をドリルのように使って乱暴で

でも、邪魔にはならず

こちらの気持ちにそ~っと寄り添ってくれるようなバーニーズでした。



淋しくて、ただただ淋しいです。

でも、残されたジェイクもいるし、

クソ、いや、とーっても忙しい仕事もあるし、師走だし。

大げさかもだけど、一日、一日を頑張って生きていこうと思います。



本当にありがとうございました。

そして、これからも

どうぞよろしくお願いします。




バニラ、うちのコになってくれてありがとう。

かわいいバニやんがいつまでもいつまでも大好きだよ。








未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする