犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 一週間が過ぎて

一週間が過ぎて

バニラがいなくなってからの一週間は

めそめそ

しくしく

ぐずぐず

してました。



毎日一緒に寝てたので、今の季節は寒くて淋しくて・・・。



そんな思いで過ごした一週間、

バニラが

「おかーさん、泣かないで。いつも一緒にいるから、ダイジョウブ。楽しかったよ」

とメッセージを送ってきた(ように思う)



毎日「ダイジョウブやで、バニラ」って言ってた。



必要以上に泣かないようにします。

泣いてばかりはやめる。

きっとバニラもそれは望んでないと思う。




1匹で長い時間留守番してるジェイクとしっかり遊んでやろう。

バニラに教えていたことをジェイクにも教えてみよう。



かわいい、かわいいバニラ。

大好きだよ。




仕事は、ほんまに忙しいっ!!

ええかげんにしてくれ~~!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL