お花

金曜日の夜にお花が届きました。

ベンのママ。
ありがとう。
1217-02_1.jpg






咲いてくれてます。

1217-01_1.jpg
[ 2011/12/17 23:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
元気出してね
いつもいるのが当り前もん。元気だしてね。バニラちゃん~見ているよ。バニラって名前は誰にでも親しまれていとおしい存在なのね。日本平動物園のロッシー君のお嫁さん公募したらバニラちゃんに決まったそうです。まだまだ寒くなり、師走の忙しさに風邪など引かないようにご自愛ください。
[ 2011/12/19 14:52 ] [ 編集 ]
☆彡ベンのママ
お花、ありがとうね。

バニラがね「泣きながら思い出すのはやめてね」って。
笑いながら思い出して。って伝えてくるの。
だから、あんまり悲しい気持ちで思い出すのはしないようにしてる。

たくさんの人に想ってもらえて
幸せだったもの。

仕事で同じようなことで「?」「!?」って感じながら
今年も過ぎていくね。
忙しいけど、頑張りましょう。
[ 2011/12/25 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する