犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 落ち葉かさかさ焼き鳥パーティ

落ち葉かさかさ焼き鳥パーティ


1月9日。

落ち葉ふかふかの中で

焼き鳥食べました。


参加WANず。

年功序列・敬称略


ちゃあ。
こんなに見つめてるんだから、食べるものをおよこし。
0109-19.jpg





るーきー。
今日も爆走したぜ。
0109-06_20120111232443.jpg





じーざす。
もの思い中・・・。
0109-11.jpg





くりふぉーど。
お腹空いた。
0109-03.jpg





えりー。
アタシ、マジよっ!
0109-12.jpg





らすていー。
また、埋もれてるねん。
0109-00.jpg






びよん。
叱られますた・・・。
0109-07.jpg





じぇいく。
楽し~~♪
0109-15.jpg





まーご。
お嬢さん、何気に男前。
0109-09.jpg





ありぃ。
わたしには、聞こえるの~~!
0109-16_20120111232605.jpg





めいの写真がありませんでした。
ごめんね。




今日、1月9日がお誕生日のらすてぃー。

あと少しでお誕生日のしょうたろう君へのバースディケーキ。
おめでとう~~♪
0109-29.jpg






新年からやっぱり忙しくて

6日が、10時。

7日は、午後から休日出勤。

昨日は、10時過ぎまで残業。

今日は、21時半・・・で、早く帰れたと思ってしまった。

は~~しんど。

ジェイクも頑張って留守番してます。



飼い主が帰ってきたら

玄関ドアを開ける前に玄関にいるのが犬。の、はずだった。

バウものんもバニラもそうだったもん!


ところが

寝てるんですわ。

爆睡ですねん。

近くで声をかけるまで寝てるときもありますねん。



あんまり静かに寝ていると、呼吸してるかどうかを確かめてしまうわ。









サル山に花火を投げ入れた5人。

自分たちも同じ目にあうといい。





未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする