出てます。

出てます。


ええ、毎日。


犬って、よく寝ます。

寝るたびに、シッコが出てしまってます@オネショですの。

本犬は、平気でそのまま寝てます・・・。



スーパーワイドのオシッコシートをベッドとソファーにセット。



1月23日の夜。
後ろ足のあたりに黄色いしみが!!
01232103.jpg




1月24日の夜。
01242021.jpg




1月25日の昼休み。
01251212.jpg




1月25日の夜。
01252015.jpg



あまりにもジェイクがシッコ臭いので、夜、仕事から帰ってから
体の半分をシャンプーしました。



1月26日の昼休み。
「ボクの作品です」って?!
01261219a.jpg


朝起きて、シッコの後始末。
昼休みに家に帰って、シッコの後始末。
夜、仕事から帰ってまずシッコの後始末。

と、今週は毎日、シッコの後始末してました。
まあ、残業も1時間くらいで帰って来れたから。

土曜日は、オネショのおかげでどど~んと増えた洗濯物を片付けました。
休みだけど、家事に追われて休んでないっ!!


気が滅入りそうなので、
初めてミニバラの鉢植えを買いました。
元気の出そうなオレンジ色。
0125-00.jpg


今、この記事を書いてる後ろでも、出てます、イビキかきながら寝てます。



早くオネショを卒業してくれ。

[ 2012/01/29 01:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
ぎょえぇぇー
ジェイクぅぅー!
作品、作り過ぎ~(-_-;)
オシモが緩くなるお年頃でもナイのに、オネショって・・。
メンタルな部分もアルんでしょうが、ちょっと「多作品」過ぎますね~(泣)
寝床でスルのは気持ち悪い。アカン場所ではやったらイカンと解ってるハズなのに・・・。
結晶とかナイですかね?膀胱炎やったりしませんかね?
なーんや、オバちゃん、心配ですわぁ。
お母さんもガラスの腰なんやから、面倒掛けたらアカンで~(爆)

ps.ウチ、MARO&ジーの男子親子時代にダブルで結石なった事があって、その際、オモラシは無かったけど、オシッコの回数がいつもより多かった様な気がします。
[ 2012/01/30 22:13 ] [ 編集 ]
No title
☆彡まろオカンちゃん
こんばんわ~~。
家でPCを開けることなく撃沈な毎日ですの。うひ。

心配をおかけしております。
が、三日ほど前から回復の兆しです♪
オネショをしなくなりました!
もちろん顔見ながら室内でじょ~~~っもなし。
って、当たり前なんやけどねぇ。とほほ。
ハードル低いねん。

心配かけてごめんね。
ありがとうね。
もう少ししたら、ふつーのイヌに戻るはず・・・。

今日、グンちゃんテレビ出てたね~~。
[ 2012/02/03 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する