元気です

今日は、雪が舞ってというか吹雪いてました。

でも、すぐに晴れ間が。



ジェイクのオネショですが

三日ほど前の夜中に、

スーパーワイド(60×90)のオシッコシート全面に大量にたれました。

少し回数が減ってきたようだったので

ああ。また逆戻り・・・オシッコシート買いにいかなあかんかな。と思ってたのですが

それ以降、しなくなりました。

今もオシッコシートはひいてますけど、取り替えてませんっ!!やった。

この調子で普段の状態に戻ってくれるといいんだけど。




毎日、寒いです。

寒い時には、お風呂。

家のお風呂はマンション用の古いヤツ。

なんだか今夜は大きいお風呂に入りたい!

で、

めっちゃひさしぶりに銭湯へ行ってきました~~。

薬湯、トロン湯、ジェット、露天、普通のお湯と色々入りました。

全体的にお湯がぬるめだったので、湯あたりもせず

思う存分、のんびり、ゆっくりとつかってきました。

は~~気持ちよか。

寒い時は、銭湯が最高~~。



明日、一日。

頑張って仕事しよ。
[ 2012/02/03 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する