公園で

今日も公園で遊んできましたっ!

0219-15_20120219192633.jpg







本日参加メンバー。
0219-05.jpg







仲良し♪
0219-32.jpg








教えたわけではないけど、前足の角度と顔の向きがそっくりな兄弟。
顔の大きさは別・・・。
0219-23.jpg


さ。
明日から一週間、働くよ。
[ 2012/02/19 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
日曜日は暖かくてよかったね。写真からも太陽がいっぱいな感じが伝わるワン。我が家はルーキーのデイサービスの日で、シャンプー&各種検査をしてもらいました。体重が増えていてイエローカードをもらいましたトホホ(涙)
送ってもらった動画を見てもらって、またまた先生&看護士さん達を泣かせました(笑)かくし撮り風味は、感動的でありました。ほんとにいつもありがとう。感謝!!
[ 2012/02/21 23:52 ] [ 編集 ]
No title
☆彡リュウママ
こんばんわ~~。
日曜日は、ほんとにあったかくてジェイクにはもう暑いかも・・・笑

ルーキー、エステの日でしたのね。
なんと!体重が増加?あららら。
次回からもっと低カロリーなもので歩いて、小走りしてもらわないとあきませんな。

つたない撮影でよければ、また、カメラマンに変身しますよ!
お任せあれ。
[ 2012/02/24 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する