雪遊び

今年最初で最後の雪遊びに行って(連れて行ってもらって)来ました。


貸切♪
0320-15.jpg





前に降った雪が溶けて
冷えて固まった上に新雪が10センチくらい積もってて
足が深く沈むこともなく、運動しやすいコンディション。
0320-11.jpg






チャアもご機嫌で、走ります。
15歳と4ヶ月!!
0320-22.jpg





0320-19.jpg





こんなに積もってる。
0320-26.jpg







本日のベストショット。
0320-34.jpg




誰の足跡もない真っ白な雪の上を
歩くのって楽しい~~。

往復運転してくれたスママお疲れさま。
ありがと~~。
[ 2012/03/20 21:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
No title
楽しかったね~
で・・・うちのぼんは盆踊りでも踊ってるんけ?(* ̄m ̄)プッ

お友達がジェイクとビヨンがくっついて走ってるのを見て
やっぱジェイクを押してる?って言ってまひた
寄り添って走ってるんじゃなく
いつもの横当たり?だったのかねぇ。
[ 2012/03/26 15:56 ] [ 編集 ]
No title
☆彡スママ
まいど~~。
楽しかった!!
犬もヒトも!!

ジェイクは、押されてることに気がついてないかもやけど。
ケンカもせずに狭い空間に一緒にいれるから、本当は仲良しなのかも?!うひひ。
[ 2012/03/30 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する