犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 車で

車で

仕事から帰って

ジェイクと公園へ行き

それから、車のガソリンを入れに行って

(ガソリンの値段、高くなってません?)

そのあと、ホームセンターへちょこっと寄りました。



ジェイクは、車でお留守番。



今日も

窓ガラスが

曇ってた・・・。



加湿器のようなジェイクのハアハアで

車の窓ガラスが曇ってた。



そして車の中で、ものすっごく騒がしい・・・。

吠えないんだけど、とにかく騒がしい・・・。

ぴすぴす鼻を鳴らすし、とにかくじっとしてない。

なんで?なんでこんなに落ち着きがないんだ?

今年で7歳やぞ。

おりこうさんにじっと乗るってことは、できんのか?




いつも足元や振り向くと「のん」がいた。

家の中の壁に体をすりつける「バウ」がいた。

今、そのどちらもやってくれるの、ジェイクが。

不思議だわ。




バーニーズ、出会いたい!!



0401-39.jpg




Comment

辿り着いたど~!!
編集
おやびん、メールありがとうございました。
マー坊にも出来ました(笑)

男の子は甘えたさんやね~♪
うっふっふ。
そこがまた可愛いねん。

なんとか年度末も乗り切ったけど
まだまだ忙しいわん。

金沢の桜はもう少し先のようです。
昨日も一昨日も雪が舞ってた。
うっそぉ~ん、ってカンジです。
でも、今年はあんまり風邪ひいてないです。
自分を褒めてあげたい(笑)

おやびんもあまり無理なさらずに。
ボール、仰向けに寝て肩甲骨の下に挟んで脱力すると
背中の凝りが少しほぐれますよ。
お試しあれ。
2012年04月08日(Sun) 22:08
No title
編集
☆彡マー坊
来れましたね、良かった。

3月決算だと、年度末やったね。
お疲れさん!
うちは、3月末に総会が終わって、今、ちょっと一息って感じ。

ええ~~?!
まだ、雪が舞ってるですか?
大阪も朝晩はまだ冷えるけど・・・。
なので、冬の間室内に入れた観葉さんたちをなかなかベランダに戻せないよ。
桜は、ほぼ満開になった。

ボールで脱力、やってみるっ!
ありがと。
2012年04月09日(Mon) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL