犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 土曜日に

土曜日に

昨日、観葉さんを植え替えしようと

土の残量をチェックしたら

足らない・・・なので、ジェイクを積んでホームセンターへ土の買い足しに。

もう、日も暮れかけてるから

窓を少し開けて、ジェイクは車で留守番。


買い物中しばらくして、駐車場から聞こえるアラーム音。

以前にマイクで呼び出されたけど、もしかして?また?!



やっぱり黒豆号が「ふぁんふぁん」ゆうとりました。

今回は、マイク放送の前に気が付いたけど。



車内でフリーにしてないのに、

リードつけてるのに、

なんでアラームが鳴るほど車を揺らす・・・。

なんで、じっと「待つ」ってことができない?




4匹目の大型犬。

今までの犬たちとは、想像を超えた行動をする。


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする